ハリガネサービスACE ネタバレ感想 164話 「take off」

https://www.sirolog.com

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 164話 「take off」

投稿日:2022年6月23日 更新日:

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 164話 「take off」

ハリガネサービスACE 164話 ネタバレ感想!

2022年6月23日(木)発売の週刊少年チャンピオン30号掲載!

 

皆のエールで下平の心に灯りがともし始めるも、下平は投げやりサーブ・・・

だが、このやる気の無さが結果として予期せぬサーブを生んでいる!?

果たして下平は本調子を取り戻せるのか!?

 

■前回 第163話「地獄へ道連れ」はこちら

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 163話 「地獄へ道連れ」
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 163話 「地獄へ道連れ」

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

164話のネタバレ前半

読子さん
スコアは5-0で豊瀬が圧倒的リード!下平のサーブが鬼のように決まってるね!

これが『決まらなくていいや』って気持ちで打ってて決まってるのが

ヤバすぎでしょw

やえちゃん

読子さん
そんな下平のサーブ再び!ヤル気のないスローサーブから一変!

今度は球速の速いサーブだ!


コート奥狙い・・・かな?
やえちゃん

読子さん
って・・・ええええええ!?

コート奥を狙うかのような威力のサーブを、

ネットにブチ当てて威力殺してネット際に落とすって・・・

やってのける技術も相変わらずだけど、そこ狙っちゃうあたりイヤらしさがとんでもないww

やえちゃん

読子さん
急いでコート奥のハゲは滑りこんで拾いにいくけど

当然届かないよね。だってまさか手前に落としてくるなんて、あの球威からは

想像つかないってばよw


これで6-0・・・

ついには『サーブの悪魔』なんて呼称されるくらい下平キテるねw

豊瀬にとっては喜ばしい展開なんだろうけど、これを笑ってないヤツが数名いるのが

本当にやるせないよね。

 

鴫澤ちゃん、松方、おめぇらだよ!!

さぞ面白くないだろうね!

やえちゃん

読子さん
てかww鴫澤天が真顔で仲間ディスりはじめたんだがww

いやいやww今のは取れなくても仕方ないだろw

なんかドヤ顔でディスってくるの腹立つわぁw


大丈夫w言われた当人たち、その倍くらい腹立たしいからw

チームメンバーブチギレてるしww

やえちゃん

読子さん
一見すると仲悪そうな緋厳院だけど、チームワークはいいんよねー。

豊瀬は逆よね。一見仲良さそうだけど、内部じゃドロドロ!

ほんま好かんチームやで・・・!


鴫澤天のムカつく煽りのおかげで仲間たちの捕ってやる!!って気迫がとんでもないことに・・・!!

逆に鴫澤天は我関せずって感じで、捕る気ゼロww

こりゃ腹立たしいねww

やえちゃん

読子さん
当然下平もこんな態度を見過ごすわけがないよねw

捕る気満々の所に打ち込むより、捕る気ないヤツのところ狙いますわね。


出た!!移動ジャンプフローターサーブ!!

鴫澤天ピンポイント!!どうよ!?捕れるんか!?

やえちゃん

読子さん
ファッ!!?

ちょww自分のとこに飛んできて尚、捕る気ゼロってどういうことなのww
やえちゃん

読子さん
ハゲちゃんがちゃんとカバーに入ったからよかったけど・・・

マジでこいつww


いやいや、ついさっきまでハゲの邪魔してでも自分が捕ろうと躍起になってたくせに、気分屋すぎるだろw
やえちゃん

読子さん
ハゲちゃんキレてもいいところやで!?

バチクソムカついてはおるみたいだけどw
やえちゃん

次のページへ >

-ハリガネサービスACEネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.