ハリガネサービスACE ネタバレ感想 164話 「take off」

https://www.sirolog.com

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 164話 「take off」

投稿日:2022年6月23日 更新日:

164話のネタバレ後半



読子さん
って・・・今度はコートの外に出たんだけど鴫澤天・・・

自由すぎでしょw外から助走してスパイクに跳ぶ気なんか!?
やえちゃん

読子さん
そんなに助走いるの!?

てか、これにため息まじりに合わせるセッター山本の技量よ!
やえちゃん

読子さん
結局、なんだかんだ決めてくれる・・・っていう安心感があるからこそ

ある程度の我侭は許してるんだろうなぁ・・・


そうなんだよねー・・・なんだかんだ言ってエースなんよね・・・
やえちゃん

読子さん
すっごい助走!てか、速ッ!!

んでもって高ッ!!
やえちゃん

読子さん
助走つけただけの事はあるわ・・・っていうレベルじゃないて!

マジでブロックの上から叩きつけてるじゃん・・・
やえちゃん

読子さん
ブロックが意味ないとか・・・意味わかんない・・・

これが鴫澤天の真骨頂よ・・・
やえちゃん

読子さん
あの打点の高さから打たれちゃ、どうしようもないね。

ブロックを超えてくるという大前提で守備につけば、

あるいは対応できるかもしれないけど・・・

やえちゃん

読子さん
パワーも球速もダンチだからね・・・

まともに反応できるのは金田か、広範囲の視野を持つ下平くらいか・・・


とにかく、この1点が緋厳院を・・・鴫澤天を調子付かせないといいんだけど・・・
やえちゃん

読子さん
鴫澤天はスロースターターっていうからね・・・

本調子になるまで時間がかかるっていうから、出来ることなら第一セットはとっておきたいところよね豊瀬的には。


豊瀬も点取る上ではサーブだけじゃないからね。

二刀流の野々原先輩や、間白の速攻なんかもイケるだろうしね。

やえちゃん

読子さん
下平もサーブ以外でも点取れるようになってるけど、

松方のクソ野郎が、下平使いたがらないからなぁ・・・


ホントクソ松方よね!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ハリガネサービスACE 164話/感想 

下平のサーブの調子も悪魔的絶好調!

一方で、鴫澤天も調子を上げ始めてる。

 

できることなら前半戦で、リードを広げておきたい豊瀬。

このまま鴫澤天を調子に乗らせることなく点を稼いで欲しいなぁ。

 

ハリガネサービスACE 165話はどうなる?

でも、やっぱ豊瀬の雰囲気悪いし、畳み掛けられそうな雰囲気はあるなぁ。

流石に追い詰められてまで下平を拒絶はしないだろうけど、

逆に追い詰められるまでは下平無視しかねない松方。

 

ホンマ最悪やで!!

 

ハリガネサービスACE/関連記事

◇前回

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 163話 「地獄へ道連れ」
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 163話 「地獄へ道連れ」

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

◇次回

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 165話 「分断」クズ松方下平を完全無視!!
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 165話 「分断」クズ松方下平を完全無視!!

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

◇まとめ

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイクネタバレ感想

-ハリガネサービスACEネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.