あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 278話 「入れ替わりのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 278話 「入れ替わりのふしぎ」

投稿日:2022年6月16日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 278話 「入れ替わりのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 278話 ネタバレ感想!

2022年6月16日(木)発売の週刊少年チャンピオン29号掲載!

 

今回はまさかの入れ替わり回!?

性格のまったく違う鈴と千晶が中身を入れ替えるとどうなるのか・・・

巻き込まれるのは言うまでもなく大祐・・・w

 

■前回 第277話 「雑巾がけのふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 277話 「雑巾がけのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 277話 「雑巾がけのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

278話のネタバレ前半

読子さん
なんだなんだどうした!?

いきなり鈴ちゃんが男勝りな口調と態度になっちゃってるんだが・・・


千晶も千晶で、いつもの粗暴さが消えて落ち着いてる・・・
やえちゃん

読子さん
まさに人が変わっちゃったみたいだよね・・・

どうやらことね先輩が催眠術で二人の人格を入れ替えたみたいだけど・・・

どうしてそんな事になったんだw

やえちゃん

読子さん
聞けば事の発端は数分前に千晶が鈴ちゃんの大事な松子に、うっかりマジック用の剣を当てちゃったのが原因みたいね。

元々ズラだった松子の毛が・・・ハゲちゃってるよ・・・

こりゃ鈴ちゃんが怒るのも無理はないかもだなー。

やえちゃん

読子さん
千晶も先輩なんだから素直に謝ればいいものを、売り言葉に買い言葉・・・

喧嘩になっちゃったってわけね・・・


で、見かねたことね先輩が催眠術で入れ替えたと。

両者共に自分が相手だったらこんな事にはなってなかったと主張してるから、

じゃあ、お望みどおりに入れ替えて上げましょうってわけか・・・

やえちゃん

読子さん
男勝りな雰囲気の鈴ちゃんだけど、

千晶の肉体あってこそのインチキ球貫通マジックだからね・・・

元々腕力のない身体ではそれもできやしないのが当然w


一方の千晶も、中身は鈴ちゃんっぽくなってはいるものの、

もとより心霊系が苦手なわけで、そこまで克服は出来てないみたいねw

やえちゃん

読子さん
結局両者共に、好きな事ができない状態になってるわけだw

で、再びそれをネタにけなしあいが勃発する・・・と。

これじゃ入れ替えた意味がまるでないねw

やえちゃん

読子さん
普段の二人だったらここまでヒートアップしないだろうに、

やっぱ根本的に千晶が悪いかな。


確かにね。

大事なもの傷つけられたら怒るのは当然だし、素直に謝っておけば、

こんなにこじれることもなかっただろうに・・・

やえちゃん

読子さん
ことね先輩は何やら狙いがあってこんなことやったみたいだけど・・・

いったいどんな狙いなのかしらね。
やえちゃん

読子さん
なんでもいいけど、このまま放置してたら、さらに取り返しのつかないことになりそうな予感w

早く仲裁に入らないとだろうけど、

このタイミングで割って入りたくはないねw

やえちゃん

読子さん
それは確かにw

間違いないね。
やえちゃん

次のページへ >

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.