あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 278話 「入れ替わりのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 278話 「入れ替わりのふしぎ」

投稿日:2022年6月16日 更新日:

278話のネタバレ後半



読子さん
で、ことね先輩の本当の狙いってなんだったの?

どうやら互いになりきる事で、自分の事を客観視できるようになる手はずだったみたいね。
やえちゃん

読子さん
自分自身を省みることで喧嘩も収まる・・・か・・・

とてもそんな雰囲気ではないんですけどねw


むしろ、余計にこじれてるというかw

口だけにとどまらず、手が出始めたし、いい加減止めた方がいいかもしれないなw

やえちゃん

読子さん
つーかw素手じゃなくて武器持ち始めたんだけどw

物騒すぎるでしょw
やえちゃん

読子さん
っと・・・ここで大祐が体を張ってわって入って止めたね。

これはすばらしい。


何げに止めた手が二人の胸元に行ってるのが気になるけど・・・w
やえちゃん

読子さん
ここぞと催眠解除することね先輩。

まさに間一髪ってところだね。
やえちゃん

読子さん
しかしながら、催眠解けたら解けたで気まずさは何も変わらない気がするんだがw

確かにねw
やえちゃん

読子さん
てか二人ともメッチャ照れくさそうだし。

でも素直じゃないなー。
やえちゃん

読子さん
すぐには仲直り無理かもだね。

とはいえ、ことね先輩いわく、本当に相手のことが嫌いなら

催眠術にかからないってことらしいから、内心そんなに嫌ってないってことで、

まぁ時間が解決してくれるんじゃないかしらね。

やえちゃん

読子さん
そういうもんなのかねぇ。

何かキッカケでもあればいいんだろうけどね。
やえちゃん

読子さん
まぁ大祐もことね先輩もいるし、何とかしてくれるでしょう!

いい仲間がいてよかったね!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 278話/感想

鈴と千晶が入れ替わって、普段見ないリアクションが面白くはあったけど、

なぜだろう・・・どちらの魅力も死んでたようなw

やはり千晶は千晶、鈴は鈴の見た目とキャラクターがやっぱ一番しっくり来るね。

 

あつまれ!ふしぎ研究部 279話はどうなる?

次回は岡崎雅史回!

女装回になるのかな!?

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 277話 「雑巾がけのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 277話 「雑巾がけのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 279話 「人違いのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 279話 「人違いのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.