あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 279話 「人違いのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 279話 「人違いのふしぎ」

投稿日:2022年6月23日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 279話 「人違いのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 279話 ネタバレ感想!

2022年6月23日(木)発売の週刊少年チャンピオン30号掲載!

 

今回は岡崎雅史回!!なんと女装姿で大祐の家を訪問!

素の男の姿で訪問経験ありの雅史が女装姿訪問は大失態!

どんな反応をされてしまうのか!?

 

■前回 第278話 「入れ替わりのふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 278話 「入れ替わりのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 278話 「入れ替わりのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

279話のネタバレ前半

読子さん
可愛すぎる男の娘・岡崎雅史きたわーコレ!

ほんと女性キャラより可愛いってどういうことなんだよー!
やえちゃん

読子さん
それにしても大祐の家に女装のカッコウって初トライなんじゃ・・・

というか、そもそも女装して訪れるのはNGだったような。

雅史君もどうやらインターホン押してから女装できてしまったことに気付いたみたいで

帰ろうとしてるw

やえちゃん

読子さん
ピンポン押してからはマズイでしょw

ねw普通に玄関出てきちゃったしw

しかもよりによってママンがw

やえちゃん

読子さん
お互い驚きを隠せない様子だけど・・・

ママン的には女の子の友達が来るとは思ってなかったみたいね。


逆に岡崎雅史君の方は、ママンを見て大祐の女装だと勘違いしてるww

親子だから仕方ないとはいえ、これはマズイ状況ですよw

やえちゃん

読子さん
てか、普通に声でわかると思うんだけど・・・

まさか声までそっくり・・・なのか?大祐ママ。


大祐が女声で話してる声と似てたりするのかねぇ・・・
やえちゃん

読子さん
とりま家の中に案内されたマーシー・・・

マーシー的には大祐が家の中で女装している事に動揺が走ってるみたいだけどw


と、ここで結ちゃんまで登場!

男の姿では面識があるマーシー・・・どんな反応をすればいいんだろうねw

やえちゃん

読子さん
でもどうやら結ちゃんの方は気付いてないみたいだね。

そりゃそうか・・・まさかあの雅史君だなんて思うわけがないものね。


気付かれてないことをいい事に他人のフリを決め込むマーシー。

カレの頭の中は自分の事よりも、大祐が家の中で女装していることでいっぱいのようだねw

やえちゃん

読子さん
ママンはすぐにリビングをあとにしたから、それで着替えにいったと勘違いしてるマーシーだけど・・・

当然そんなはずもなくwそのままの姿で戻ってきたww


結ちゃんもいる前で、女装しているのだと、驚きを隠せないマーシーw
やえちゃん

読子さん
結ちゃんも普通の反応しているもんだから、家族として大祐の女装は公認なんだと勘違いは加速ww

結ちゃんからしたらお母さんなんだから反応普通で当然なんよなぁw
やえちゃん

読子さん
と、ここで結ちゃんが買い出しに出て行く模様・・・

これは・・・まずいんじゃw


ママンと二人きりはまずいってw
やえちゃん

次のページへ >

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.