呪術廻戦 ネタバレ感想 189話/幸運につぐ幸運!秤金次キモすぎる!!

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 189話/幸運につぐ幸運!秤金次キモすぎる!!

投稿日:2022年6月27日 更新日:

呪術廻戦 ネタバレ感想 189話 「東京第2結界⑧」

呪術廻戦 189話 ネタバレ感想!

2022年6月27日(月)発売の週刊少年ジャンプ30号掲載!

 

致命傷を受けながらも領域展開する秤金次・・・!!

だが、大当たりをすぐには引けない上に、たとえ引いたとしても

決め手のない秤金次に鹿紫雲は倒せるのか!?

 

■前回 第188話 「東京第2結界⑦」はこちら

呪術廻戦 ネタバレ感想 188話/悲報!秤金次パチートも痛いだけで決め手ナシ!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 188話/悲報!秤金次パチートも痛いだけで決め手ナシ!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 188話 ӎ ...

続きを見る

 

マンガ脳・秤金次

読子さん
腹をえぐられ死にかけながらの領域展開・・・

てか、こんな状態でも領域は展開できるんだ・・・


秤金次の驚異的な精神力によるものなのかしらねぇ・・・

でも、領域を展開したところで、大当たりを引けなきゃ何も状況は変わらないだろうし

そもそも大当たりを引き当てるのは難しいんじゃなかったっけ?

やえちゃん

読子さん
1/239っていう絶望的な確率よね。

てか、そもそも抽選?っていうの?そこまでの時間生きていられるかって話じゃん?


確かにね。てか、もう秤金次立ってる事すらままならず、

ぶっ倒れそうになってるんだけど・・・

やっぱり悪あがきの領域展開ってことかな・・・

やえちゃん

読子さん
秤金次にとっては逆転のチャンスが万に一つでもあるならって事なんでしょうけどね・・・そう都合よくはいかないのが現実でしょう。

って・・・

ええええええええええええええええ!?

やえちゃん

読子さん
ファッ!?

なんで復活した!?何、時短潜伏からの大当たりって・・・


よくわからんけど、確変に入ってたみたい・・・

てか確変からの確変なの?パチンカスじゃないと、もう理屈がよくわかんないよ・・・

つーか、こんな都合よくソッコーで大当たりの演出突入って・・・

もはや本当に都合のいい領域で面白みがないんですけど・・・

やえちゃん

読子さん
幸運と不運ってトントンってよく言うよね?

じゃあ、秤金次・・・これだけ幸運使っちゃったら不運続きにならないと

なんかキモすぎるよね・・・ラッキーマンもドン引きだわ・・・


シャルルのせいでマンガ脳になってるらしいけど・・・

そんな秤金次・・・自らに決定打がない事を悟ったのかとっておきの行動に出たな・・・

やえちゃん

読子さん
まさか領域の・・・結界の座標をズラして海上に移動してたなんてな・・・

そこで領域を閉じて、鹿紫雲を海に落下させようなんて・・・

秤金次が頭脳戦するのもキモすぎるぜ・・・脳筋ラッキーゴリラなら、まだ許せたのに・・・


秤金次、あんな見た目だけど元より秀才系キャラだからね・・・

鹿紫雲が海中に落ちた場合、電気と同質の呪力を持ってるが故に、

海中に一度流れてしまえば空になるまで呪力放出が止まらないようだから・・・

それを想定して海上に移動したんだろうね。

やえちゃん

読子さん
でもちょっと待って?

鹿紫雲が海に落下して海中で電気を放出しまくった場合、

秤金次も落下するよね?そしたら感電するんじゃないの?


今大当たり中の秤金次は溢れる呪力量と出力において

鹿紫雲の呪力特性をほぼ無視できている状態だから、電撃耐性も出来てるってことなんじゃないかな。

だからこのまま両者が海に落ちても感電しないと思われるよ!

やえちゃん

読子さん
なるほど・・・てか、どうやら秤金次の狙い通りには事は運ばないみたいよ!

海の中に巨大呪霊が蠢いている・・・!!

こいつらを足場にすれば海に落ちる事はないね!


流石にこれは想定外だったみたいだけど・・・

マンガ脳・秤金次・・・また無茶をやらかしそうだよ・・・

やえちゃん

読子さん
なるほど・・・ターゲットを呪霊にかえて、足場をなくそうってわけか。

足場を転々とするも、ついに秤金次の蹴りが鹿紫雲に炸裂!!

海に落ちちゃう!?

やえちゃん

読子さん
あーあ・・・海中で放電はじめちゃったよ・・・

てか、またしても都合よく秤金次は空跳ぶ呪霊につかまって海中落下を防いでる・・・いくらなんでも都合よすぎでしょw
やえちゃん

次のページへ >

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.