あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 279話 「人違いのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 279話 「人違いのふしぎ」

投稿日:2022年6月23日 更新日:

279話のネタバレ後半



読子さん
マーシーはあくまで相手が大祐として会話をスタートしちゃったよw

こんなカッコウで来ちゃったことを謝罪w

女装というキーワードを使わないから会話が続行w


全然可愛いと褒めちぎるママンを褒め返すマーシー・・・
やえちゃん

読子さん
ナチュラルな女性の胸やお尻を褒めだすという

しかも再現度っていうママンからしたら謎キーワードが飛び出すしまつw


いや、このボディを女装で再現できるなら相当な技術でしょw
やえちゃん

読子さん
だからこそマーシーも興味津々なんだろうねw

ついには触ってもいいですかと来たもんだww

ママン動揺しまくりでしょこの展開wwなんなのこの子wってなるわw

やえちゃん

読子さん
と、この絶妙なタイミングで大祐登場ww

マーシーがママンの胸触ろうとしてる最悪のタイミングwww
やえちゃん

読子さん
岡崎雅史、軽くパニック状態よなw目の前にいるのが大祐だと思ってたわけだからねw

ここで大祐が雅史君と呟いてママンもようやく彼が男だと把握w
やえちゃん

読子さん
全ての誤解が解けたマーシー・・・

ただただ土下座wwww


恥ずかしくて穴があったら入りたいよねw
やえちゃん

読子さん
でも胸さわる前で本当によかっただろうねw

かなり紙一重のタイミングだったよねw
やえちゃん

読子さん
結ちゃんもマーシーの女装を知ってドン引きするかと思いきや・・・

男友達まで可愛いことにズルさを感じているようだw

確かにそれなw大祐の友達可愛い子だらけだわ。

やえちゃん

読子さん
まさにハーレム・・・

うらやましいような・・・そうでもないような・・・
やえちゃん

読子さん
本命一人にしぼりにいくの、マジで大変だと思うけどねー。

それは間違いないだろうね。
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 279話/感想

岡崎雅史可愛いから好きだなー。

出番増やして欲しいですね!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 280話はどうなる?

次回の主役はアブない旭先生!?

これはえちえちの予感!?

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 278話 「入れ替わりのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 278話 「入れ替わりのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 280話 「詐欺のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 280話 「詐欺のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.