あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 280話 「詐欺のふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 280話 「詐欺のふしぎ」

投稿日:2022年6月30日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 280話 「詐欺のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 280話 ネタバレ感想!

2022年6月30日(木)発売の週刊少年チャンピオン31号掲載!

 

今回は旭先生回!!

色々と信じやすい旭先生の事を思い、詐欺被害から守るためにふしぎ研究部が立ち上がる!

果たして旭先生は詐欺に引っかからずにすむのか!?

 

■前回 第279話 「人違いのふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 279話 「人違いのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 279話 「人違いのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

280話のネタバレ前半

読子さん
大祐たちから喫茶マーコットのコーヒーチケットを貰った旭先生w

ためしにコーヒー飲みにきたようだけど・・・


相変わらずのボッチ・・・なんで旭先生モテないんだろうねw
やえちゃん

読子さん
コーヒーチケットに浮かれて、生徒たちに感謝する旭先生・・・

そんな彼女の前に怪しすぎる二人組が声をかけてきたw


怪しい者じゃないって・・・怪しさ全開の人に言われてもww
やえちゃん

読子さん
てか、どっからどうみても千晶と鈴ww

見た目や声で気付きそうなもんなのにw


旭先生天然入ってるからねw
やえちゃん

読子さん
それにしても、千晶と鈴は変装までして何のつもりなんだろう?

どうやら旭先生の、すぐ何でも信じてしまう癖を心配して、

詐欺の危険性を身を持って知ってもらおうという魂胆のようだね。

やえちゃん

読子さん
てか、その旭先生・・・警戒心ゼロなんだけどww

怪しい人たちを前に、満面の笑みでの受け答えw

どっからどうみても怪しい壺見せられても不安になるどころか

目を輝かせてるしwダメだこりゃw絶対ひっかかるよw

やえちゃん

読子さん
商品に続いて、今度は怪しい組織への勧誘・・・

運命の相手を見つける人も多いというセールストークに、

真顔で反応しちゃう旭先生・・・運命とかいうキーワードに弱すぎるww


よく今まで無事に生きてこれたな・・・
やえちゃん

読子さん
てか、こんな怪しい見た目の人間・・・

しかも初対面で、何の警戒心も持たずに打ち解け、

さらには出された契約書にまでサインしようとする旭先生・・・


マジで心配になるね・・・
やえちゃん

読子さん
このままだと本気でサインしちゃいそうなんだが・・・

でも、タイミングよくコーヒーチケットが落ちた事で

何とか我を取り戻した見たいねw

やえちゃん

読子さん
専属契約してる場所があるから・・・

なんか綺麗な旭先生になってるけど、ふしぎ研究部をそういう風に思ってくれてたの

とても嬉しい気持ちになるね。


流石にこの一言に千晶たちも罪悪感が勝ったようだねw

ここでネタばらししちゃうんだw

やえちゃん

読子さん
でも、マジでいい勉強になったんじゃないかねw

それねw
やえちゃん

次のページへ >

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.