【炎上】山手線止めてんだぞ!!駅員ブチギレ!!まるでヤクザと話題!

https://www.sirolog.com

ニュース

【炎上】山手線止めてんだぞ!!駅員ブチギレ!!まるでヤクザと話題!【動画】

投稿日:

お願いする態度じゃねぇんだよ!!

現金4万円の入った財布を線路内に落とした男性が、

それを取ろうと非常停止ボタンを押した事により駅員がブチギレ!!

ありえないレベルの怒号で止めた客に迫り、尋常ではない様子が動画に撮られ

それがSNSで拡散され炎上しているようです。

 

財布を落とした男性は財布を取って欲しいようだが、

激昂している駅員は『お願いしてる態度じゃない』と財布の回収はせず、

非常停止ボタンを押した客に詰め寄り、ひたすら怒号を浴びせます。

 

勢いや、言葉遣いからも、とてもまともな駅員とは思えない・・・

いったい駅員をここまで変貌させるほどの『態度』とはどんなものだったのか。

 

怒り出す前の動画がないため、経緯が掴めないのが正直なところです。

 

 

何があったとしても、この怒り方は尋常ではないのでは?

一部のネットユーザーからは、駅員が怒るのは当然とし、

擁護の声もあるようですが、たとえ財布を落とした人間がどんな態度でいたとしても

ここまで猛烈な怒り方をするのが適切だったとは思えないんですよね。

 

そのくらい激しい怒り方をしています。

逆に言えば、止めてしまった結果は変わらないのですから

さっさと財布を回収し、さっさと動かすことに尽力すれば、待ってる客も

待ち時間は軽減したのではないでしょうか?

 

正直駅員の個人的な感情で遅延を引き伸ばしてるようにも感じてしまいます。

日頃のストレスや鬱憤を晴らすために当り散らしているようにも思えます。

 

駅員に対する上からの暴言や侮辱するような行為があったなら、

ここまで怒るのもわかりますが、一体財布を落とした人はどんな態度をしたんですかね

それが気になるところです。

感想

読子さん
正直、動画を見た限りでは財布を落とした人が可哀想に思えたけどね・・・

何があったかがわからないから何とも言えないけど、

怒り方が異常かもだね・・・

やえちゃん

読子さん
実際、非常停止ボタンを押せば、沢山の人に迷惑がかかるのは間違いないかもですが、

4万円の現金はもちろんですが、クレジットカードとか諸々入ってて、

それがお釈迦になりそうになってて、でもまだ助かるってなってたら・・・

止めちゃう気持ちもわからないではないかな・・・


まぁそうだよね・・・

財布を落としたのも、なんか押されて飛ばされたみたいに言ってるし、

もしそうだとしたら、彼も被害者なわけですからね・・・

やえちゃん

読子さん
しっかし、ここまで激昂している人間を久々にみたな・・・

ヤクザ映画も真っ青な怒りっぷりだよね・・・
やえちゃん

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.