ガチアクタ ネタバレ感想 20話「決着」

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 20話「決着」

投稿日:2022年7月6日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 20話 「決着」

ガチアクタ 20話 ネタバレ感想!

2022年7月6日(水)発売の週刊少年マガジン32号掲載!

 

ルドとザンカの不本意な共闘によりジャバーをついに倒した!?

タフさに定評のあるジャバーだが、流石にこれで決着であってくれ・・・!!

あの例のドレッド班獣がジャバーの生み出した物だとすると・・・まだ要警戒か?

 

■前回 第19話 「歪共闘」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 19話「歪共闘」
ガチアクタ ネタバレ感想 19話「歪共闘」

ガチアクタ ネタバレ感想 19話 ...

続きを見る

 

決着・・・

読子さん
ルドとザンカの特殊すぎる共闘の果てに、なんとかジャバーを倒すことが出来たみたいだね。

とはいえ、ザンカは力を使いきって倒れちゃったよ。

これでジャバーを倒しきれてなかったら・・・かなりマズイ気が・・・

やえちゃん

読子さん
ルドはルドでグリスのお守りが崩れ始めた・・・

これは人器を使った影響によるものなのか・・・

元々壊れかけていたからなのか・・・


突然崩れ始めたのは、敵を倒したという認識からなのかなぁ?

それとも時間制限があったとか?丁度ルドの力が尽きたとか?

やえちゃん

読子さん
何が理由か、まだデータが多くないからわからないよね・・・

てか、ルド・・・グリスの守りが崩れたの相当ショックを受けてるみたいだね。

大切なものを壊してしまったからなのか?


それにしたって、なんかルドの様子がおかしくない・・・?

震えすぎじゃない・・・?

やえちゃん

読子さん
って・・・これショックとかどうとかの話じゃないよね!?

普通にルドぶっ倒れたんですけど・・・!!


気付かないうちに背中刺されてるやんけ・・・!!

じゃあ・・・ジャバーの毒にルドもやられたってことか・・・

まさかの相討ちだったとは・・・

やえちゃん

読子さん
!!・・・どうやら相討ちですらないみたいですわ・・・

ジャバー復活って・・・どんだけタフなん!?
やえちゃん

読子さん
どうやらジャバーの左の爪には痛みを消す力があるみたいだ・・・

いやいやいや・・・痛みを消したからって普通に動けるもんなの!?
やえちゃん

読子さん
右の爪が相手を痺れさせる毒で、左が傷みを消す力・・・

ジャバーが意識を飛ばすために自分を刺したのは右の爪だったね。

で、今しがた起き上がるときには左を首筋にちくり・・・

人って痛みさえ感じてなきゃある程度無理が効くってことなのかしら・・・

やえちゃん

読子さん
てか、ザンカは動けないし、ルドも同様・・・

これって全滅なんじゃ・・・


でも、ルドは殺すのではなく、さらうのが目的だし、

なぜかザンカも殺さずに毒の追加だけで済ませたみたい。

敗北は間違いないけど、ひとまず全滅は避けられそうじゃない?

やえちゃん

読子さん
でもルドがさらわれるて敵の手に落ちるのはマズイでしょ・・・どうかんがえても・・・

あぁ・・・ジャバーのヤツ、ルドを担いでザンカの視界から消えちゃったよ・・・
やえちゃん

読子さん
しかも他に仲間がいることも匂わせたジャバー・・・

ますます状況は悪いと言えるね・・・


ルドの覚醒も流石に期待できないか・・・
やえちゃん

次のページへ >

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.