あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 280話 「詐欺のふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 280話 「詐欺のふしぎ」

投稿日:2022年6月30日 更新日:

280話のネタバレ後半



読子さん
旭先生の人の良さで長所でもあるけど、

やっぱりこのご時世で、その素直さは時に危険を孕むからね。


ホントホント・・・

頼むからへんな事件に巻き込まれないでほしいよねw

やえちゃん

読子さん
そんな旭先生・・・店長から美容に効くコーヒー豆があると聞いて即決購入してるw

まったくもって何も学んでないというw

こりゃ一度や二度痛い目見なきゃだめかもねw

やえちゃん

読子さん
そうならないための実演だったのにww

どうにもならない人ってのは悲しいけどいるんだよw
やえちゃん

読子さん
占い・結婚・風水・・・旭先生にとっては危険なワード。

なるべく遠ざけるべきでしょうねw


霊感商法に弱い先生・・・守って上げたくなっちゃうねw
やえちゃん

読子さん
さて、次回は久しくなかったえちえち回の予感・・・!!

なになに!?どんな話なの!?
やえちゃん

読子さん
プール掃除回らしいから、水着姿ワンチャンあるで!

素晴らしい!
やえちゃん

読子さん
リアルに猛暑日が続いて、梅雨明けも相当早かったからねー

漫画もそれに合わせて、前倒しのネタになるのかしらね。
やえちゃん

読子さん
次回はセンターカラーらしいから、そちらも含めて楽しみだね!

楽しみ楽しみ♪
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 280話/感想

いやはや旭先生の無邪気さは本当に危ないですわ!

皆で身の回りの危険から守って欲しいですね。

 

あつまれ!ふしぎ研究部 281話はどうなる?

次回はプール掃除回!

えちえちの波動を感じる・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 279話 「人違いのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 279話 「人違いのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 281話 「水泳部のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 281話 「水泳部のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.