あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 281話 「水泳部のふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 281話 「水泳部のふしぎ」

投稿日:2022年7月7日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 281話 「水泳部のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 281話 ネタバレ感想!

2022年7月7日(木)発売の週刊少年チャンピオン32号掲載!

 

今回は新キャラ登場回!!

暇な部代表としてプールの掃除を命じられたふしぎ研究部!

そこで水泳部のクセ者と遭遇する!?

 

■前回 第280話 「詐欺のふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 280話 「詐欺のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 280話 「詐欺のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

281話のネタバレ前半

読子さん
毎度プール掃除を任される暇部代表ふしぎ研究部w

25mプールといえど結構な面積だし大変だよねー。
やえちゃん

読子さん
てか、本来プールを一番使うであろう水泳部の仕事なんじゃ・・・

そんな話をしていれば現れたのが謎のお嬢様キャラ・・・

新キャラか・・・!確かにお嬢様キャラはいなかったな。

やえちゃん

読子さん
水泳部・部長・・・フランチェスカ八幡さん・・・

大金持ちの社長令嬢か・・・


つーか水泳部部長のくせに夏の大会に向けての練習をサボるってw
やえちゃん

読子さん
自分の容姿に相当自信があるようで、美しい自分が泳ぐだけで価値があるから、大会の結果なんてどうでもいいときてるw

なんでそんなヤツが部長になれるんだw金の力かw
やえちゃん

読子さん
ただの変な金持ちなら無害だが、人を見下し悦に入る

嫌な部類の金持ちお嬢のようだね・・・千晶たちの掃除する姿を眺める方が

練習より有意義ってどういうことやねんw


そんなイタイお嬢様をハメる算段をはじめるふしぎ研究部一行。

それにしても今日は大祐がいないんだな。

やえちゃん

読子さん
めずらしいね・・・って、何やらプールでホッケー始めた一同w

ボール代わりにタワシ使って、あくまでも掃除してる体を貫くようだw
やえちゃん

読子さん
そんな掃除に彼女を誘うもご令嬢は掃除なんかしないとさw

鼻につくったらありゃしないわね!
やえちゃん

読子さん
ふしぎ研究部の四人は八幡先輩を気にせず、掃除のふりしたホッケーを楽しんでる・・・

目の前でこうもキャッキャうふふされると、八幡先輩もまざりたくなっちゃうんだよなぁ・・・
やえちゃん

読子さん
でも、一度断った半面、やりたいとはいいだせないとw

プライド高そうだしねw
やえちゃん

読子さん
千晶たちの術中に簡単にハマる八幡先輩・・・

態度はあれだが、可愛いのでは・・・?


ぐぬぬ表情確かに可愛いw
やえちゃん

次のページへ >

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.