呪術廻戦 ネタバレ感想 190話/秤金次VS鹿紫雲決着!!新たな敵!蓮コラ芋虫現る!!

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 190話/秤金次VS鹿紫雲決着!!新たな敵!蓮コラ芋虫現る!!

投稿日:2022年7月11日 更新日:

呪術廻戦 ネタバレ感想 190話 「東京第2結界⑨」

呪術廻戦 190話 ネタバレ感想!

2022年7月11日(月)発売の週刊少年ジャンプ32号掲載!

 

追い詰められた鹿紫雲の最後の悪あがき!!

果たして勝ったのは秤金次なのか!?それとも鹿紫雲なのか!?

ついに決着・・・!!?

 

■前回 第189話 「東京第2結界⑧」はこちら

呪術廻戦 ネタバレ感想 189話/幸運につぐ幸運!秤金次キモすぎる!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 189話/幸運につぐ幸運!秤金次キモすぎる!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 189話 ӎ ...

続きを見る

 

まさかの決着!?

読子さん
鹿紫雲の悪あがきで水中大爆発・・・

流石の秤金次も死んだんじゃ・・・


てかパンダ!!ちっちゃくなってる!可愛い!!
やえちゃん

読子さん
いや、パンダより千切れた手首に気付いて!鹿紫雲の?秤金次の!?

海中から現れたの秤金次かと思ったら・・・鹿紫雲やん・・・

てことは、さっきの手首は秤金次の・・・

やえちゃん

読子さん
って・・・秤金次生きとったんかい!ワレェ!!

でも、左手首千切れとるで・・・
やえちゃん

読子さん
あの時、鹿紫雲は水中で呪力を一気に放出し、

水蒸気爆発を起こして秤金次を殺そうとしたようだけど・・・

秤金次は鹿紫雲の先を読んで対策したんだなぁ・・・


てか、あの一瞬で鹿紫雲が水蒸気爆発を起こそうと企んでる事や、

さらにその爆発で万が一秤金次が生き延びた時に領域展開させないために、

片腕もぎ取ろうと考えてたとか、そこまで全部読んでの対策って・・・どこまで頭の回転早いん!?

やえちゃん

読子さん
爆発の規模まではわからなかっただろうけど、

あえて領域展開を捨てる選択をし、腕を捨てる”縛り”を設けて、

本来左手を守るべき呪力を他に回して爆発から身を守ったと・・・


左腕を捨てる縛りがなかったら爆発に耐え切れなかったのかしら?
やえちゃん

読子さん
何とも言えないけど、確実に守りきれる自信はなかったのかもしれないね。

てか一つ違和感なんだけど・・・
やえちゃん

読子さん
ん?

秤金次、水に濡れてなくね?

髪も濡れて髪型崩れてないし、体に水滴一つもついてないし、

マジでキモいんですけど・・・

やえちゃん

読子さん
確かに鹿紫雲は普通に濡れ髪になってるけど秤金次は一切崩れてないね・・・あの髪どうなっとるんや・・・

さて、流石の鹿紫雲も呪力はスッカラカン、秤金次にダメ押しのパンチ食らわされ負けを認めたわけだけど・・・

鹿紫雲のヤツ、術式は使ってなかったんだね・・・あの雷はあくまで呪力特性に過ぎず

術式ではないと・・・

やえちゃん

読子さん
一発限りの術式・・・一発しか撃てない縛りで威力は凄まじいってことなのかしら?

何にせよ宿儺にしか使う気がないみたいね。
やえちゃん

読子さん
てか、秤金次、100点奪うだけじゃなく、まさかの仲間勧誘!?

これは意外すぎる展開・・・!!

だけど鹿紫雲が仲間に加わるなら100人力やん!

やえちゃん

次のページへ >

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.