呪術廻戦 ネタバレ感想 190話/秤金次VS鹿紫雲決着!!新たな敵!蓮コラ芋虫現る!!

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 190話/秤金次VS鹿紫雲決着!!新たな敵!蓮コラ芋虫現る!!

投稿日:2022年7月11日 更新日:

イメチェンと新たな敵



読子さん
宿儺と戦わせる・・・それが仲間入りの条件みたいだけど、

勝手に戦わせるとか約束しちゃっていいんだろうか・・・


てか宿儺と戦うって・・・鹿紫雲確実に死にそうだよね。

宿儺とヤレればそれも本望なのかしらね・・・

やえちゃん

読子さん
てか、もう出てこないと思ってたシャルル再び登場ですやん!

秤金次アレだけシャルルをコケにしておきながら、

漫画読んでやるからタイトル教えろって、優しいじゃねぇか!

ここにきてパチンカスから好感度上げに行くとは・・・!

やえちゃん

読子さん
でもシャルル君、漫画家志望であって、デビューはしとらんのよねw

あ、秤金次ブチギレてるwどうやらすでにデビュー済みと誤解してたようだなw
やえちゃん

読子さん
腕が千切れた裸のヤンキーに外国人がボコられてる図・・・

完全に事件でしょこれww


それはともかく、久々登場の魔女っ子西宮さん。

機動力を生かして、コロニー間の連絡係になってるのかしら?

やえちゃん

読子さん
でもコロニーって入ったら出られないんじゃ?

100点でルール追加予定の4つのルールの

最終段階が結界の出入りの可能・・・だもんね。

やえちゃん

読子さん
西宮ちゃんは、その前段階・・・各コロニー間での電波遮断解除ルールの追加を保留にして欲しいってことで飛んできたみたいだね。

真希さんが結界を素通りできる怪物になったとのこと・・・
やえちゃん

読子さん
真希さんは現在、桜島結界にいるようだけど、

敵無しの強さを誇ってるみたいね・・・

しかも加茂憲紀までいるし・・・


あのオシャ髪の人、髪切ってイメチェンしてるぞ!
やえちゃん

読子さん
個人的には前の方が好きだったけど、真希さん的にはショートの今の方が

まだマシとのこと・・・


そんな真希さんは憂憂と協力して結界巡りしてるみたいね。

強い術師や呪霊プレイヤーを狩って点数稼ぎしてるのかしらね。

やえちゃん

読子さん
てか、加茂さんも真希さんも何かに気付いたみたいよ!?

頭上から何か接近中・・・!?
やえちゃん

読子さん
げぇ・・・なんかサンドワームみたいな気持ち悪い巨大芋虫呪霊が降ってくるんですけど・・・

顔?頭?の蓮コラみたいなのが気持ち悪い・・・
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

呪術廻戦 190話/感想

今回は各コロニーで色々と動きがみられた回でしたね。

まさか鹿紫雲が仲間になるとは思いもよりませんでしたが・・・

まぁ嬉しい誤算というヤツですかね。

 

にしても秤金次、あれだけ髪の毛上げてるキャラは

水で髪型崩れて、水が滴ってるところが普段と違ってカッコよくみえる

まさに今回は絶好のチャンスだったのに、いっさい乱れることなく、

水滴の一つもついてないってどういうことやねん!

 

プラスチックの髪の毛なんか!?田中星人みたいなもんか!?

蓮コラ芋虫強そうだなぁ・・・

 

呪術廻戦/関連記事

◇前回

呪術廻戦 ネタバレ感想 189話/幸運につぐ幸運!秤金次キモすぎる!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 189話/幸運につぐ幸運!秤金次キモすぎる!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 189話 ӎ ...

続きを見る

 

◇次回

呪術廻戦 ネタバレ感想 191話/蓮コラ呪霊の正体はまさかの禪院直哉…キモすぎる!
呪術廻戦 ネタバレ感想 191話/蓮コラ呪霊の正体はまさかの禪院直哉…キモすぎる!

呪術廻戦 ネタバレ感想 191話 ӎ ...

続きを見る

 

◇まとめ

呪術廻戦ネタバレ

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.