あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 281話 「水泳部のふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 281話 「水泳部のふしぎ」

投稿日:2022年7月7日 更新日:

281話のネタバレ後半



読子さん
結局気になりすぎて前に出すぎてプールに落下するというおまぬけ展開w

こんな我侭お嬢にも手を差し伸べる学園の天使ことね先輩。

水着じゃないのが悔やまれる・・・

やえちゃん

読子さん
八幡先輩は水着だけど、なぜかそこまでそそられない不思議。

そこまでスタイル悪いわけじゃないのにねー。
やえちゃん

読子さん
てか、デッキブラシとりあげて超ハリキリモードで掃除はじめやがったw

掃除という名のホッケーねw
やえちゃん

読子さん
タワシ打ち込んでメッチャすっきりしてるw

そんな間抜け先輩を調子付かせて掃除を手伝わせるふしぎ研究部の面々・・・
やえちゃん

読子さん
悪知恵は一級品ですねw

まぁ乗っちゃう八幡先輩がどうかと思うけどねw
やえちゃん

読子さん
やっぱりこのちょっと間抜けなところ・・・可愛いぞ八幡先輩・・・!

いいように使われちゃってるちょろすぎお嬢・・・確かにいいかもw
やえちゃん

読子さん
しっかし水泳部って名分だけに、夏場くらいしか登場の機会はないかもだね・・・

じゃあ、しばらくは頻繁に顔出すかもだね。
やえちゃん

読子さん
大祐との絡みがどうなるのか期待w

まさか彼女までもが大祐に惹かれてしまうのか!?
やえちゃん

読子さん
今後の展開に期待ですわね。

しっかし、水着姿でここまでソソられなかったら

普段着や制服じゃなおさらかもしれんねぇ。

やえちゃん

読子さん
まぁ大祐は何でもソソられるでええねん。

確かにw
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 281話/感想

新キャラ、中々にして濃ゆいキャラですね。

八幡先輩・・・覚えておこう。

 

あつまれ!ふしぎ研究部 282話はどうなる?

次回も引き続き八幡先輩登場回!

面白くなりそうだ!

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 280話 「詐欺のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 280話 「詐欺のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 282話 「競泳のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 282話 「競泳のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.