あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 282話 「競泳のふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 282話 「競泳のふしぎ」

投稿日:2022年7月14日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 282話 「競泳のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 282話 ネタバレ感想!

2022年7月14日(木)発売の週刊少年チャンピオン33号掲載!

 

今回は前回に引き続き水泳部回!!

水泳部・部長でお嬢様のフランチェスカ八幡が高飛車な態度全開でふんぞり返る!

遅れてやってきた大祐も巻き込まれるのは間違いなし!?

 

■前回 第281話 「水泳部のふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 281話 「水泳部のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 281話 「水泳部のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

282話のネタバレ前半

読子さん
前回大祐の姿がなかったと思ったら遅刻だったのか。

水泳部・部長フランチェスカ八幡が掃除を手伝ってくれたと知って、

律儀にお礼を言う大祐。ここらへんが普通の男と一線を画す部分かもしれないね。

やえちゃん

読子さん
まぁ普通ならお礼を言われて素直に照れる場面ではあるけど、

フランチェスカ八幡さんは普通じゃないんでね。

お礼を言われてガチギレですわw


は?の顔怖すぎでしょww
やえちゃん

読子さん
さて、プール掃除を終えて、水を張ったら、あとは泳ぐだけだよね!

プール掃除の役得ですよね。入れたてプール一番乗り!
やえちゃん

読子さん
でも、それを許さないフランチェスカ八幡さん!!

水泳部でプール独り占めって・・・やる事がきたねぇ!!
やえちゃん

読子さん
プール独り占めするつもりなら、掃除やらせるなって言いたいわw

高飛車すぎるフランチェスカさん嫌いだわぁー。シンプルに嫌い。
やえちゃん

読子さん
まぁまぁ・・・どうやらプールを使わせる条件として

ことね先輩に勝負挑んできやがった!


いやいやいや・・・そもそも水泳部に勝てるわけないし、

そもそもことね先輩泳ぎ得意じゃないじゃない!

やえちゃん

読子さん
こんな結果がわかりきった勝負して、何の意味があるんや・・・

どうやらフランチェスカさん、自分の美しい泳ぎと、

ことね先輩の残念な姿をギャラリーに見せ付けて学園のアイドルの座を自分のものにしようとしてるみたいだわ。

やえちゃん

読子さん
き、きたねぇ・・・

案の定ことね先輩・・・泳ぐのおっそ!
やえちゃん

読子さん
フランチェスカさん、伊達に水泳部・部長じゃないんだなぁ。

普通に泳ぎ綺麗で速いw


でも、その自慢の泳ぎ・・・誰も見てないっていうねw
やえちゃん

読子さん
みんなことね先輩を応援してるww

ざまぁと言う他ないねww
やえちゃん

次のページへ >

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.