あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 282話 「競泳のふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 282話 「競泳のふしぎ」

投稿日:2022年7月14日 更新日:

282話のネタバレ後半



読子さん
それにしてもフランチェスカさん・・・馬鹿というかなんというか・・・

ね!ことね先輩の泳ぎ方を見て、注目を集めるためにワザとことね先輩の真似してるw
やえちゃん

読子さん
これは泳げないことね先輩が必死に頑張ってるから皆が応援してるのであって、

泳げる人が、わざわざ泳げない人の真似しても誰も応援するわけないっていうねw

んでもって普通に足つってるww


ざまぁと言わざるを得ないねww
やえちゃん

読子さん
でも、さすがにおぼれるのはまずそう!

って、すぐに気付いた大祐が飛び込んで助けに入ったやん!
やえちゃん

読子さん
こんなん100%恋に落ちるパターンのヤツやん!

れ、例外があるようだわ・・・

高すぎるプライドから助けた事に腹を立てるフランチェスカさん。

もうやだよこの子・・・

やえちゃん

読子さん
そうこうしてる間にことね先輩ちゃっかりゴールしてるしww

マジワロタww
やえちゃん

読子さん
確か、勝ったらなんでも言うこと聞くっていってなかったっけ?

言ってた言ってたw
やえちゃん

読子さん
こんな高飛車先輩には性格が変わるくらいのお仕置きが必要だと思うわ。

でも、ことね先輩・・・泳ぎ方を教えてもらうっていうね・・・

悪意の欠片もないわ!

やえちゃん

読子さん
そして、教えて欲しいとの言葉にまんざらでもなさげなフランチェスカさんw

チョロいわ、ツンデレだわで、意外と人気が出そうな先輩だなw
やえちゃん

読子さん
でも、水泳部もお手上げなほどの、ことね先輩のセンスのなさw

絶望的に才能が無いってすごいねw
やえちゃん

読子さん
まぁことね先輩はそんくらいじゃなきゃつりあい取れないでしょw

見た目最高だもんね。少しくらい難がなきゃ嘘だよね。
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 282話/感想

フランチェスカ八幡さん、何故か千晶に城島先輩と呼ばれてるw

城嶋フランチェスカ八幡がフルネームなのかしら?

そのうち正確な情報が入るだろう。

 

あつまれ!ふしぎ研究部 283話はどうなる?

次回は夏休みの自由研究回!

一体どんな研究をするのか!?

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 281話 「水泳部のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 281話 「水泳部のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 283話 「自由研究のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 283話 「自由研究のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.