ハリガネサービスACE ネタバレ感想 167話 「こころ」堕ちる松方天罰覿面!!

https://www.sirolog.com

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 167話 「こころ」堕ちる松方天罰覿面!!

投稿日:2022年7月14日 更新日:

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 167話 「こころ」

ハリガネサービスACE 167話 ネタバレ感想!

2022年7月14日(木)発売の週刊少年チャンピオン33号掲載!

 

ついに松方と間白の連携も乱れ、信頼関係にヒビが・・・!!

これまでのクソ態度が招いた天罰としかいいようがない!

松方・・・交代か!?

 

■前回 第166話「瓦解」はこちら

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 166話 「瓦解」クズ松方に天罰!!崩れ落ちる信頼関係!!
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 166話 「瓦解」クズ松方に天罰!!崩れ落ちる信頼関係!!

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

167話のネタバレ前半

読子さん
松方と間白の連携が崩れ、緋厳院に1点入って、

これで15-13と、緋厳院が追いついてきたね・・・


松方の手は汗でグッショリ・・・本人も驚くレベル・・・

しかも、ここに至るまで気付かなかったなんて・・・

やえちゃん

読子さん
いやぁ、松方鬼灯山戦から・・・下平の覚醒あたりから本当に様子がおかしいよね。

下平に対しての嫉妬なのか、プライドが傷つけられたのか・・・

それから意固地になってのプレイの数々・・・それら全部が今、松方に跳ね返ってきてるみたいだね。


てかさ、心を失いかけてる下平がさ、松方がミスして、

それを心配そうな顔で見てんだよ?あんな酷いことした相手にさ。

やえちゃん

読子さん
今の今無視されたばかりでも心配できる・・・

これが友達だよね。なのに松方のクソったれは下平が心に傷を負って

苦しんでる最中に、さらに苦しめるような事してたわけでしょ。

こりゃもう天罰覿面だわさ!


一応自分の手が滑ったからだと間白に謝罪できるだけの心のゆとりはあるようだね。

これで人のせいにまでしだすと、いよいよもうダメだと思うわ。

やえちゃん

読子さん
っと・・・やっぱこのタイミングで山縣先生がタイムとったね。

松方変えるんだろうか?


いやいや・・・どうもそんな感じじゃないみたいよ・・・これは・・・

ここに来て山縣先生メッチャ鬼化してきとるやん!

松方に家守が後ろに控えてて調子悪くなったら代わってもらえばいいと甘えてないかときたか・・・

やえちゃん

読子さん
いやぁ・・・流石にそれはないんじゃない?

松方プライド高そうだし、そんな甘えた考えはないと思うんだがなぁ。


でも松方、山縣先生の言葉にショック受けてるっぽいけど・・・

図星だったんじゃない?

やえちゃん

読子さん
1年にしてセット技術に関して教えることはないと言い切った山縣先生だけど、松方には決定的な弱い部分があると・・・

それが心だと・・・


あー・・・それは間違いないかもだね。

てか、山縣先生的を得ているとはいえ、言い方w

かなり辛らつだねw自分のメンタルもコントロールできないヤツが仲間を動かすことはできないって・・・

やえちゃん

読子さん
しかも家守をメッチャアゲてるねw家守も嬉しい半面あまり表立って喜べないよなw

さらに代ってもらうかと煽る山縣先生w

こりゃ発破かけてるのかもだね。

松方の性格上、ここまで言われて黙ってられないだろうし、

これがキッカケで立ち直るんじゃないかな?

やえちゃん

読子さん
まぁ立ち直ってもらわなきゃいけないでしょうけど・・・

でもどうだろうね・・・そんなに上手くいくのだろうか。


緋厳院サイドでは松方続投に軍師山本が何やら鴫澤天に指示を・・・
やえちゃん

読子さん
サーブ入れにいけって・・・どういう意味なのかしら?

コート内に入れるってこと??
やえちゃん

読子さん
よくわからんけど、軍師山本の意図が気になるね。

松方クソったれでムカつくけど、はよ立ち直れよ!
やえちゃん

次のページへ >

-ハリガネサービスACEネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.