弱虫ペダル ネタバレ感想 684話 「エースとアシスト」
弱虫ペダル 684話 ネタバレ感想・考察!
2022年4月28日(木)発売の週刊少年チャンピオン22+23号掲載です。
3年生追い出しレースの最後の勝負・・・!!
葦木場とエース勝負するのは一体誰なのか!?
真波連戦?銅橋復活?それともここまで鳴りを潜めている高田城なのか!?
■前回 弱虫ペダル 683話 「最後の猫足」はこちら
-
-
【ネタバレ】弱虫ペダル 683話 「最後の猫足」最後の戦い、ついに決着!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 683話 ...
続きを見る
684話のネタバレ前半
黒田と真波の勝負を終え、いよいよラストバトル・・・
エース・葦木場との一戦を残すだけとなった!
果たして1・2年のエースは誰を出すつもりなのか!?

二人がかりとはいえ、しっかり仕事を果たしたのは頼もしいね。


目で語り合う辺り、通じてるなって感じがするね。
黒田と葦木場は。


残念ながらエースではなくアシストの方だったみたいだけど。
一コマも登場しなかった男がエースアシストかぁ。




来年のインハイでは要注意人物で間違いないだろうね。


自身の策を過信しすぎず、冷静な視野を保ち続けられれば総北にとって、
大きな脅威になるだろうね・・・


インハイですでに力の片鱗を見せていたという新エース・・・
登る力とスプリント力の両方を合わせ持つ・・・それは一体・・・
すでに今しがた戦った真波も外れるとなると・・・
エースは一体だれが・・・?


真波自身がエースを頼んだようだけど・・・
真波っちの勘では、そのエースは今日の走りで本当の力を開花させるとのこと。


つまりそういうことなの!?


