【ハンターハンター】No.394/新キャラ多数!第4王子同級生の私設兵物語へ介入!!

https://www.sirolog.com

HUNTER×HUNTERネタバレ感想

【ハンターハンター】No.394/新キャラ多数!第4王子同級生の私設兵物語へ介入!!

投稿日:2022年11月14日 更新日:

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) ネタバレ感想 No.394 「想定」

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) No.394 ネタバレ感想!

2022年11月14日(月)発売の週刊少年ジャンプ50号掲載!

 

エイ=イ一家のアジトだと案内された先で消えた兵士・・・

謎の老人は敵なのか!?

同時進行する各自の思惑・・・文字数が小説レベル!!

 

■前回 No.393 「懇願」はこちら

【ハンターハンター】No.393/ノブナガ圧倒的ッ!!能力を使うまでも無しッ!
【ハンターハンター】No.393/ノブナガ圧倒的ッ!!能力を使うまでも無しッ!

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) ネӟ ...

続きを見る

 

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) No.394のネタバレ前半

読子さん
今に始まった事じゃないけど、1話のボリュームが、

漫画の1話を読み終わるレベルじゃないのよね・・・


正直、小説を読んでるかのような・・・とんでもない文字数よね。

というわけで、かいつまんでまとめていこうと思うわ!

やえちゃん

 

・エイ=イ一家のアジトと案内された客室には謎の老人ただ一人

・先に入った兵士は姿を消していた(トイレに入ったという)

読子さん
この状況・・・どう考えてもこの老人が怪しいよね。

ヒンリギもオウ=ケンイも流石なのは、うかつに部屋に入らない点よね。

爺さんが怪しいと思いきや、こっちへ来いの一点張り・・・

拒絶すれば容赦なく投げナイフときたもんだ・・・

やえちゃん

読子さん
で、足にナイフが刺さっても血が出ないことから、

この老人が念で作られた傀儡だって見抜いたんよね。

でも、結局老人はそのまま消失・・・本体が何処にいるかも、消えた兵士の行方もわからずじまい・・・


唯一判ったのは、この部屋に入る=転移されるって事くらいね。

ヒンリギが止めるのも聞かずに部屋に入ったお間抜けな部下が部屋に入った瞬間姿を消した・・・

やえちゃん

読子さん
転移先はエイ=イ一家の狩場ってね・・・

てか死体処理とか淡々とこなして、衣類と肉を仕分けしたり煮込んだり、

エイ=イ一家やりたい放題だね・・・


それより、構成員のほとんどがレベル20越えて独自の能力を覚醒しはじめてるの、地味にヤバいよね・・・
やえちゃん

読子さん
そんなエイ=イ一家の状況を知らないヒンリギやオウ=ケンイは、

エイ=イ一家潰しを旅団に丸投げ・・・


実際問題、エイ=イの構成員がどんな能力者が相手にせよ、

経験の差で旅団に瞬殺されるのが目に見えてるよね。

やえちゃん

読子さん
まぁ二人の若頭は旅団とエイ=イが潰しあってくれればベスト、

最悪エイ=イだけでも潰せればいい・・・くらいにしか考えてないっぽいよね。


一方、そのエイ=イ一家は、モレナの裏切りを知った第4王子を何よりも警戒してるみたいね。

ツェリードニヒの性格上自ら制裁を加えに来ると読んでるみたい。

ただ、継承戦の最中ということで、どう動くかの予想がつかないと。

やえちゃん

読子さん
そこで第4王子の私設兵を呼び込み、仲間に加えたいって考えてるみたいね。

恋のエチュードまで使う気満々っていうね・・・


一方で、一番強そうなドッグマンに一番大切な役割を頼んでたけど、

これってヒソカ探しなのかなぁ・・・

相当のレベル数を必要としてる時点で、相手が強敵だというのは察せるよね。

まぁとにかく思惑ありってことね。

やえちゃん

読子さん
あと転移部屋を旅団に任せたヒンリギは、

能力で猫化したビデオカメラを確認。

エイ=イ一家の構成員の足取りを追ってる感じかねぇ。


もう全部旅団に丸投げするんだから、これ以上の情報収集は必要なさそうだけどね・・・
やえちゃん

読子さん
一方、モレナが欲しがってた第4王子私設兵のお話。

第4王子私設兵たちが押し入ったのはシャ=ア一家のアジト?

部屋にはシャ=ア一家の構成員の死体があったみたいだけど・・・

やえちゃん

読子さん
何はともあれ、この死体を強制捜査の大義名分に使うみたいね。

第4王子の私設兵だから王子の手を煩わせずに、自分たちでエイ=イ一家を

やっちまおうと・・・そういうことっぽいね。


まぁ身柄を引き渡して、始末は王子に任せるってことみたいね。
やえちゃん

次のページへ >


オススメ記事

スポンサードリンク

オススメ記事

オススメ記事

-HUNTER×HUNTERネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.