あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 298話 「宝くじのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 298話 「宝くじのふしぎ」

投稿日:2022年11月10日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 298話 「宝くじのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 298話 ネタバレ感想!

2022年11月10日(木)発売の週刊少年チャンピオン50号掲載!

 

今回は旭先生回!

不運な闇堕ち独身女性の旭先生に凄まじい幸運が訪れた!?

なんと宝くじに当選したというのだが・・・一体いくら当たったのか!?

 

■前回 第297話 「ネイルアートのふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 297話 「ネイルアートのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 297話 「ネイルアートのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

298話のネタバレ前半

読子さん
う・・・旭先生のテンションが高い・・・!

何か良い事があったみたいだねー。

本当に顔に出やすいというか態度に出やすいというのか・・・

やえちゃん

読子さん
しかもふしぎ研究部のみんなを寿司に誘ってきたりカニ鍋に誘ってきたりと

どうも懐が暖かい様子ですね・・・


何気なく宝くじが当たったのかと聞いたことね先輩・・・

まさかのビンゴだったとは・・・あ、ビンゴではないです。

やえちゃん

読子さん
しかも当選金額が予想を遥かに上回る100万円とは・・・

何度確認しても間違いない・・・恐るべき幸運・・・!!

今までの不運を巻き返すには十分すぎる値段ね!

やえちゃん

読子さん
てか・・・実物の宝くじがここにあるということは・・・

すなわち換金前ということ!?


そんな高額当選の宝くじを持ってブラブラ出歩かないで欲しいわw
やえちゃん

読子さん
旭先生ドジっこだからなおさら心配になるよね。

とりあえずポケットに入れるのは却下ね。


かといって下着の中っていうのも・・・w

安全かとは思うけど、取り出すときちょっと厄介ねw

やえちゃん

読子さん
結局自分が持ってるのが不安ってことで、部員になすりつけようとするけど

さすがに誰も100万円の責任を背負い込みたくはないわねw


おごられるのは嬉しいけど、自分のせいで万が一なくしたりなんかした日にゃ絶望しかないよね・・・
やえちゃん

読子さん
ということで、換金まで部のみんなで宝くじを持った旭先生の警護をすることに・・・

コレ絶対トラブル巻き込まれる奴やんw
やえちゃん

読子さん
宝くじしっかり持っててって言ったそばから木枯らしが巻き起こるし・・・

案の定旭先生手放すし・・・
やえちゃん

読子さん
でも大祐が何とか飛ばされる前にキャッチしたようでセーフ・・・

ではないよ!!

なぜか目の前にヤギwwそして宝くじを食おうとしてるしw

やえちゃん

読子さん
いやタイミングww

もはや宝くじの運命は決まったかもしれんね・・・
やえちゃん

298話のネタバレ後半



読子さん
さっきのヤギ・・・学校で飼ってたのが脱走したのか・・・

なんてタイミングよ・・・


ひとまずかじられなかったみたいだけど、

もはや一刻の猶予もないね。

やえちゃん

読子さん
いつまたトラブルに巻き込まれるかわかったもんじゃないからね!

ということで走り出した一行w

いや、走るのもまずいでしょw

やえちゃん

読子さん
でも銀行まであと少し・・・!!

って・・・今度は募金のお願い!?
やえちゃん

読子さん
旭先生・・・?

うそでしょ・・・?
やえちゃん

読子さん
うわー・・・孫が病気で苦しんでるから募金て・・・

こんなの見ちゃったら善意の塊の旭先生やっちゃうよ絶対・・・
やえちゃん

読子さん
てかww何も言わずに募金箱に宝くじ入れるなしw

せめて当選してること伝えて!!これ確認せず捨てちゃうパターンあるかもしれんやん><。
やえちゃん

読子さん
天使なんだか間抜けなんだかよくわかんないよ旭先生・・・

でもまぁ・・・この善意・・・きっと伝わってると信じたいね。
やえちゃん

読子さん
はぁ・・・しっかし、ここまで出来る女性が何故モテないのか。

周りの見る目がないんじゃない?

もしくは高嶺の花だと思ってるか。

やえちゃん

読子さん
あー・・・きっとそっちよね。

美人だし、スタイルいいし、優しいし、とっつきやすいし・・・

うん。まぁちょっとヤバかったりドジだったり、

いろいろマイナス要素はあれど、それを鑑みても最高よね。

やえちゃん

読子さん
数年後大祐とくっつくパターンもなきにしもあらず・・・

それもいいかもだねw
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 298話/感想

旭先生の思い切りのよさにスッキリ・・・できないようなできるような・・・

強欲ですまんのう・・・

 

あつまれ!ふしぎ研究部 299話はどうなる?

次回は千晶ちゃんと朋香ちゃんのお話だそうです!

あの友達ちゃんか。

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 297話 「ネイルアートのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 297話 「ネイルアートのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 299話 「モテ技のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 299話 「モテ技のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.