【ハンターハンター】No.393/ノブナガ圧倒的ッ!!能力を使うまでも無しッ!

https://www.sirolog.com

HUNTER×HUNTERネタバレ感想

【ハンターハンター】No.393/ノブナガ圧倒的ッ!!能力を使うまでも無しッ!

投稿日:2022年11月7日 更新日:

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) ネタバレ感想 No.393 「懇願」

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) No.393 ネタバレ感想!

2022年11月7日(月)発売の週刊少年ジャンプ49号掲載!

 

愚かにも自ら旅団に接触したルイーニー・・・!!

旅団を挑発して生きて帰れると思うな・・・!!

一方、ヒソカと接触した二人はどうなってしまうのか・・・!?

 

■前回 No.392 「情報」はこちら

【ハンターハンター】No.392/ヒソカ余裕の素顔で暗躍ッ!!旅団VSルイーニー!!
【ハンターハンター】No.392/ヒソカ余裕の素顔で暗躍ッ!!旅団VSルイーニー!!

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) ネӟ ...

続きを見る

 

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) No.393のネタバレ前半

読子さん
ルイーニーってヤツ本当に馬鹿だよね。

姿を自ら晒した挙句、旅団に喧嘩ふっかけて、尚且つ世界を一緒にぶっ壊そうだ!?


旅団も無茶苦茶ではあるものの、目的のために行動し、

それを阻むものには容赦しないものの、世界を滅亡させるとか

そういった思想ではないんだよね。

やえちゃん

読子さん
結局ノブナガに頭ぶっさされて瞬殺か・・・

そりゃそうなるよね。自ら殺してくれと言ってるようなもんじゃん・・・


能力的にはかなり魅力的な能力だったのに、

本当に馬鹿としか言い様がないね・・・

やえちゃん

読子さん
上半身壁から出てたけど、死ねば当然能力も消えるから下半身とお別れになるのね・・・

首も狩られちゃって・・・

しかも旅団、完全にエイ=イ一家を敵に見なしちゃったね。

喧嘩売る相手が悪すぎだよ・・・

やえちゃん

読子さん
当然、アジトに乗り込まれ部下をヤラれてシャ=ア一家も頭に来てるし、

シュウ=ウ一家も襲撃受けて、完全に頭にきちゃってるよね。


つまるところエイ=イ一家は四面楚歌と。

バランスを取っていたシュウ=ウとシャ=アに一石を投じて均衡が崩れた。

こりゃもう二つの家にとっても目障り極まりないわけだね。

やえちゃん

読子さん
てかルイーニーが繋がってたエイ=イのアジト・・・

血みどろ部屋になっててゾッとするんだけど・・・


ルイーニーが誘拐した相手を片っ端から殺してったんだろうね・・・

一般人を殺してレベルが1上がる・・・

すでにエイ=イのヤツら20レベル近い人間がゴロゴロいる・・・

一体何人殺したんだコイツら・・・念能力者を殺せば一気に10レベル上がるにしたってこれは・・・

やえちゃん

読子さん
しかも、ルイーニーが死んで、同系統の能力発現を狙ってるし・・・

しかもそれを拒否ったり、相変わらず協調性や仲間意識は皆無っぽいなー。


厄介な能力者が力をつける前に早く殲滅したいところよね。
やえちゃん

読子さん
一方、ザクロとリンチ、死んでなかったみたいね。

ヒソカならうっかりやっちゃってそうな気がしたけど・・・


でも二人ともバッチリ気絶はさせられてたみたいね。

それにしても、ヒソカ・・・映画館にザクロ誘うて・・・

結局ソレがキッカケで居所がバレちゃったみたいね。

やえちゃん

読子さん
報告を受けて映画館に乗り込むヒンリギ・・・

ヒソカ相手に交渉かー。


エイ=イ一家との揉め事終了まで安全圏である第一層に行っててくれ・・・か。

確かにそこなら旅団と鉢合わせる危険性も少ないか。

エイ=イと抗争中にヒソカと旅団までドンパチ始めたら、

現在シャ=アとシュウ=ウはエイ=イ殲滅の名目で組んでいるようだから

そうなるとシャ=ア一家は旅団側と組んでる事もあってヒソカと敵対せざるを得ないわけね。

やえちゃん

読子さん
元よりヒンリギもヒソカとやりたくはないだろうし、

何より実力で劣っている自覚もあると。

旅団とヒソカの戦いを邪魔もしたくないしひとまず旅団がエイ=イを片付けるまではドンパチをやめてほしいってわけね。


ヒソカは混沌も望むところみたいだけど、ひとまずこのお願いを聞き入れるみたいだね。

もっとも旅団が仕掛けてきたら、その時は仕方ないと。

やえちゃん

読子さん
その場合は仕方ないね。

出会ったが最後、どちらかが死ぬまでのバトルは避けられないだろうね。
やえちゃん

次のページへ >


オススメ記事

スポンサードリンク

オススメ記事

オススメ記事

-HUNTER×HUNTERネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.