【ハンターハンター】No.392/ヒソカ余裕の素顔で暗躍ッ!!旅団VSルイーニー!!

https://www.sirolog.com

HUNTER×HUNTERネタバレ感想

【ハンターハンター】No.392/ヒソカ余裕の素顔で暗躍ッ!!旅団VSルイーニー!!

投稿日:2022年10月31日 更新日:

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) ネタバレ感想 No.392 「情報」

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) No.392 ネタバレ感想!

2022年10月31日(月)発売の週刊少年ジャンプ48号掲載!

 

ヒンリギとエイ=イ一家との抗争はヒンリギに軍配が上がる・・・!!

ヒソカ探しと、エイ=イ一家の狩り&拠点探し・・・

このままシュウ=ウ一家の優勢で事は運ぶのか・・・?

 

■前回 No.391 「衝突②」はこちら

【ハンターハンター】No.391/連載再開!ヒンリギVSモレナの同志パドイユ!!
【ハンターハンター】No.391/連載再開!ヒンリギVSモレナの同志パドイユ!!

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) ネӟ ...

続きを見る

 

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) No.392のネタバレ前半

読子さん
ヒンリギを襲ったエイ=イの構成員パドイユ・・・

自分の能力で斧化した右手で自分の後頭部をぶち割ったかと思ったんだけど

死んでないね。


でも何か様子がおかしいし・・・操作されてる系なのかしら?

にしても、この騒ぎで軍も動かざるを得なくなったようだね。

でも、やっぱ腐ってるみたいで、ヒンリギも御咎めなしどころか

軍がヤクザに情報を売りはじめるってね・・・

やえちゃん

読子さん
エイ=イ一家のボスの居所に5千万・・・か。

相当な金額だけど、それだけの価値があるってことなのかしら?

でもすでに尻尾は掴んでるわけだしヒンリギなら自力で辿りつけそうな気がするんだけどなぁ。


金で手っ取り早く場所を突き止められるならソッチを選ぶってことなのかなぁ。

後払い先払いの交渉でモメてるけど、結局前金3千万で手打ちになったみたいね。

やえちゃん

読子さん
ちなみに様子がおかしかったパドイユ・・・

軍に先に返されてたけど、やっぱ死んでたんだね。

シュウ=ウ一家の元構成員のミーシャ=ハオの死後発動する念

『Zombie Girl(ラ・ヴィアン・ローズ)』

 

シュウ=ウ一家の構成員が誰かを殺害すると発動!

死体を操作して穏便に処分する為だけ行動し、処理が済むと消える・・・

死体の背中にとりつく幽霊みたいでエゲつないね・・・


海に身投げ・・・証拠も残らない・・・と。
やえちゃん

読子さん
一方、ザクロとリンチもヒソカ捜査に躍起になってるみたいだね。

拡散させた血が、ヒソカの身長に近い人間をピックアップして

そこを手あたり次第潰して行くって感じだね。

だいたいハズレみたいだけど・・・

やえちゃん

読子さん
って・・・思った矢先本命ヒットじゃん・・・

ヒソカ・・・髪はおろしてるものの・・・素顔のままで行動してんのね・・・これは余裕かしら・・・
やえちゃん

読子さん
リンチは早速ヒソカか?と質問して殴りかかってたけど・・・

能力で答えを知る前にヒソカのカウンターでやられちまったみたいね・・・


死んではいなさそうだけど・・・まぁワンパンだわね。

本人は決してヒソカと名乗らないけど、纏うオーラ、雰囲気でザクロは確信するね。

こいつがヒソカだと・・・!!

やえちゃん

読子さん
ひとまず組がヒソカを探している事を告げたザクロ・・・

ヒソカがソレに乗るのか反るのか・・・


旅団に近づけるのであれば乗りそうだね・・・
やえちゃん

読子さん
一方、その旅団と組んでるシャア=ア一家も動いてるね。

すでにシュウ=ウ一家の・・・ヒンリギのいざこざも耳に入ってるみたい。

その揉めたEエリアに彼らも向かうみたいだ。


鉢合わせたら一戦交えるのかなぁ。

それだと単独行動してるヒンリギは分が悪いかもだね。

やえちゃん

読子さん
でも、どうやらシャア=ア一家の若頭オウ=ケンイは

シュウ=ウ一家と事を構える気は今の所はないみたいね。

エイ=イ一家と旅団が潰しあってくれる事を望みつつ・・・

まずはヒソカの確保を最優先に、次にエイ=イ一家を潰す方向で動くみたいね。


まぁ実際、喧嘩を売ってるのエイ=イ一家だし、最優先で潰したいよね。

特に拠点にマーキングされちゃったわけだし、そこは早く解決したいはず。

やえちゃん

読子さん
拠点は旅団の3人が張ってるから・・・まぁ大丈夫だろうけど・・・

エイ=イの構成員・空間能力の使い手ルイーニーがどうでるか

それによっても状況は大きく変わりそうだよね・・・

やえちゃん

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) No.392のネタバレ後半



読子さん
シャア=ア一家のアジト・・・みんなクソくつろいでるね!

イビキかいて寝てるヤツシャア=アの構成員かな?

よく殺されないなwてか旅団が傍にいるのによく寝れるな・・・

やえちゃん

読子さん
まぁ一応協定?結んでるし、旅団も手を出さないって確信があるから安心して寝てるんじゃない?

そんな中、どうやら捜索隊が戻ってきたみたいで拠点のドアをノックしてる。
やえちゃん

読子さん
でも、どうやら捜索隊じゃないようだよ。

防犯カメラをチェックしてた構成員いわく、能力者が空間から腕を出してノックしてるみたい・・・


不意打ち可能なくせに、こういう事をするってのは

完全に遊んでいるというか・・・舐められてるなぁ旅団。

やえちゃん

読子さん
そんな中、本当に捜索隊が帰ってきたようで監視モニターに映ってるみたい。

こっちは部屋に戻ったら、中の構成員が全員消えてる・・・

こりゃルイーニーにやられたってことだろうねぇ・・・

やえちゃん

読子さん
相手が念能力者じゃなきゃ何人いようが関係ない・・・か。

それにしたって、騒がれる事なく全員拉致って殺すにしても

相当スキルは上がってそうだけどね。


殺せば殺すほどレベルが上がるんだっけか・・・
やえちゃん

読子さん
レベルが上がるほど、念の強さも増して行くとなると・・・

ルイーニー地味にレベル相当高くなってそう・・・


でも、流石に馬鹿だよね。

旅団3人を相手に、自ら姿を現しちゃって・・・殺してくれと言ってるようなもんじゃないか。

やえちゃん

読子さん
しかも旅団を挑発しはじめたwもうダメだろこいつ。

能力的にも相当使える能力なのにメチャクチャもったいないね。


まぁ完全に外には出ないで安全圏から挑発してるし、

まだ大丈夫って思ってるんだろうねぇ。

実際、空間に逃げられちゃ手の出しようがないだろうし・・・結構厄介だよ。

やえちゃん

読子さん
でもまぁ、ルイーニーが旅団を狩る気なら、どこかのタイミングで攻撃に転じるだろうし、

そのタイミングが終わる時じゃない?


ノブナガの円があるからなぁ・・・確かに。
やえちゃん

読子さん
まぁ何にしても旅団に失望して喧嘩売ったのが運の尽きだったね。

舐められて喧嘩売られちゃ旅団は黙ってないからね。
やえちゃん

読子さん
ルイーニーがどんな勝ち筋見てるのかしらないけど、

その命をもって再確認するんだね。幻影旅団の恐ろしさを・・・!!


そもそも攻撃特化の念能力じゃないわけで、空間に1人ずつ閉じ込めるにしたって、そこでガチバトルで勝てなきゃ意味ないし、

空間移動で不意打ちで一撃かますにしろ、ここまで警戒されちゃそう簡単にはいかないだろうし・・・どっちにしても馬鹿だなって。

さっさと倒されてくれ。

やえちゃん

 

次回に続くッッ!!

 

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) No.392/感想

ヒソカの登場には上がりましたね。

そのヒソカがこれからどう動くのか。

そして、旅団の誰と最初にぶつかるのか・・・

 

もうそこら中でバトルの予感・・・カオスすぎる・・・!!

 

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)/関連記事

◇前回

【ハンターハンター】No.391/連載再開!ヒンリギVSモレナの同志パドイユ!!
【ハンターハンター】No.391/連載再開!ヒンリギVSモレナの同志パドイユ!!

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) ネӟ ...

続きを見る

 

◇次回

【ハンターハンター】No.393/ノブナガ圧倒的ッ!!能力を使うまでも無しッ!
【ハンターハンター】No.393/ノブナガ圧倒的ッ!!能力を使うまでも無しッ!

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) ネӟ ...

続きを見る

 

◇まとめ

HUNTER×HUNTERネタバレ感想まとめ

-HUNTER×HUNTERネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.