呪術廻戦 ネタバレ感想 203話/VS羂索!燃える闘魂!猪木化する脹相!!

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 203話/VS羂索!燃える闘魂!猪木化する脹相!!

投稿日:2022年11月7日 更新日:

呪術廻戦 ネタバレ感想 203話 「血と油②」

呪術廻戦 203話 ネタバレ感想!

2022年11月7日(月)発売の週刊少年ジャンプ49号掲載!

 

羂索VS脹相・・・!!

勝利を確信している羂索相手に脹相がどれだけネバれるか・・・!!

九十九由基の助力は必須か・・・!!

 

■前回 第202話 「血と油」はこちら

呪術廻戦 ネタバレ感想 202話/九十九由基の真実!!羂索襲来!!VS脹相!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 202話/九十九由基の真実!!羂索襲来!!VS脹相!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 202話 ӎ ...

続きを見る

 

覚悟の一対一

読子さん
脹相一人で羂索を相手にするのは無謀すぎると思ったけど・・・

九十九由基との共闘は、かえって上手く行かないと判断し、

自ら先鋒を勤める事を決めたんだね・・・


死ぬかもしれない・・・ではなく、

確実に死ぬと警告する九十九由基・・・

 

脹相は自分が犠牲となってでも、結果として羂索を殺せるなら

死ぬ事も本望との覚悟を見せる・・・

少しでも羂索を消耗させ、九十九由基に繋げればってことみたいだけど・・・

本当に脹相の実力で羂索を領域展開を使わせるまで追い込めるのかしら・・・

やえちゃん

読子さん
先制の穿血も余裕でかわす羂索を見るに、

やはりかなり強い・・・当たり前だけどね・・・


呪霊操術で遠距離から呪霊を放ち、攻撃すると共に、

めくれ上がる足場のコンクリート?を投げつけ呪霊の目くらましにしたりと

遠距離戦に持ち込むのかと思いきや、一気に距離を詰めての肉弾戦・・・

やえちゃん

読子さん
どっちもイケちゃうわけね・・・

一方の脹相も最初からトバしてるね。

超新星を惜しみなく乱発してる・・・!

まぁ・・・羂索自体にヒットはしてないみたいだけどね・・・

やえちゃん

読子さん
呪霊は攻撃だけでなく盾にも使えるし、本当に厄介だね。

まぁ呪霊を消耗させるって目的は果たせているかもだけど・・・


問題は羂索がどれだけの呪霊をもっているかだよね。

全く消耗にも値しないほど大量に飼ってるとすれば、まさに焼け石に水よね・・・

やえちゃん

読子さん
まぁ考えていても仕方ないよね。

やれるだけの事をやる・・・それしかないし。


だね・・・脹相には何とか少しでも羂索にダメージを与えてもらいたい!

無駄死にだけはしてほしくないな・・・

やえちゃん

読子さん
てか羂索のヤツ・・・虎杖の存在について、

ただの”始まりの狼煙”なんていいやがった・・・

虎杖を使って何かをしようというわけではなく、宿儺と共に生き続ける限り

呪いの連鎖を生むと・・・それだけの存在だと・・・


相変わらずメチャクチャだね・・・

やろうとしてることも全部・・・独りよがりで自己満足・・・

許しがたい絶対悪・・・!!

やえちゃん

読子さん
こんなクソ野郎やってしまってくれ!!脹相!!

全ての不幸の中心は加茂憲倫・・・間違いないね!!
やえちゃん

読子さん
・・・しかしながら、やはり強いね・・・

脹相の狙いも全部読んでるし・・・

その上で低級呪霊しか使わないと断言するか・・・

それで事足りると・・・

やえちゃん

読子さん
悔しいけど、実際そうなってるよね・・・

さっきから小物の呪霊しか使ってないのに、圧倒されてる・・・


近距離・遠距離、攻防関係なく使える呪霊・・・

想像以上に厄介というか・・・ここまで手札が多い相手は、

本来なら複数で戦うべきよね・・・

やえちゃん

読子さん
そうでなくても特級の実力を持つ相手・・・

そもそも一人で相手にするレベルじゃないんよね・・・

それこそ同じ特級の五条悟でもなきゃ、そりゃ敵うわけがないよね。


単独で国家転覆が可能・・・それが特級術師だからね・・・
やえちゃん

お兄ちゃん



読子さん
脹相も実力的には一級術師に値するようだけど、

それでもまるで子供扱い・・・


結局蓋を開けて見れば一撃もダメージを与えられず、

脹相はダウン・・・領域展開を使わせるどころじゃなかったね・・・

やえちゃん

読子さん
九十九由基は出るタイミングを見計らってるみたいだけど・・・

この状況でもまだ脹相はやれると思ってるのか。。


正直、ここまでボロボロにされて、こっから何か出来るとは思えないんだけどね・・・
やえちゃん

読子さん
でも、人間追い詰められたら思わぬ力を発揮する場合もあるし・・・

九十九由基は脹相にその可能性を感じたんじゃないかしら。


まだ終わってない・・・か。
やえちゃん

読子さん
お兄ちゃんだからね。

弟達を馬鹿にされたまま終われない・・・か。

長兄の意地ってヤツを見せる時だね・・・!

やえちゃん

読子さん
九相図兄弟の力爆発!!?

あれだけボコられて再び立っただけでも賞賛できるよね!

頑張れ脹相!!にしても、猪木み溢れるww

やえちゃん

読子さん
見た目は猪木っぽいけどファイヤーって大仁多厚よねw

燃える闘魂・・・!!頑張れ猪木!!じゃなかった脹相!
やえちゃん

読子さん
命を燃やして最後の抵抗・・・!!

できる事なら死ぬ前に九十九由基は助けに入って欲しいけどね・・・
やえちゃん

読子さん
情がないわけではないだろうから、多分助けにきてくれると思うよ。

そう願うしかないね。
やえちゃん

読子さん
脹相の領域展開とかが発動してくれれば、

あるいは多少なり消耗させられると思うけど・・・


でも領域展開使えるならなんで出し惜しみする必要があるんだろ?

万全の状態で使った方がいいと思うんだけど・・・

やえちゃん

読子さん
やっぱ必殺技はここぞって時に使うべきだから・・・?

まぁ何にしても頑張って欲しい!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

呪術廻戦 203話/感想

わかってたけど加茂憲倫強いなぁ・・・

攻防バランスとれてるし、圧倒的に強いよね。

 

九十九由基はコレを相手に勝てるのかしら・・・

『特級術師』ではあるけど、特級同士でも、そこには差があるだろうからね・・・

 

呪術廻戦/関連記事

◇前回

呪術廻戦 ネタバレ感想 202話/九十九由基の真実!!羂索襲来!!VS脹相!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 202話/九十九由基の真実!!羂索襲来!!VS脹相!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 202話 ӎ ...

続きを見る

 

◇次回

呪術廻戦 ネタバレ感想 204話/脹相お兄ちゃんファイッ!!長兄の意地!兄弟コンボ!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 204話/脹相お兄ちゃんファイッ!!長兄の意地!兄弟コンボ!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 204話 ӎ ...

続きを見る

 

◇まとめ

呪術廻戦ネタバレ

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.