有吉弘行のダレトク!?

【有吉弘行のダレトク!?】キモうまグルメ!ニコル&ナダルがクモヒトデを食らう!

投稿日:2017年2月10日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170210112843p:plain

今回のキモうまグルメに挑戦するのは藤田ニコルと、コロコロチキチキペッパーズのナダルが挑戦!

 

今回のターゲットは、エイリアンのようなヒトデらしい。

言ってもヒトデ、今までのキモうま生物に比べればハードルは低いんじゃなかろうか?

 

平坂さんの指導の元、海でターゲットを探す事にw

ナダルは芸人らしく、波打ち際を探させられ四苦八苦。

このロケがいつ行われたのかは知らんが、冬真っ只中の海は過酷だよなぁ(((( ;゚д゚)))

 



その後、見事捕獲に成功・・・

その正体は・・・

 

f:id:sarapan2014:20170210112915p:plain

『クモヒトデ』(((( ;゚д゚)))

静止画で見るのと、動画で見るのとでは印象が大分ちがう・・・

ホントにウネウネうねうねしててキモイ(((( ;゚д゚)))

 

5本の細長い腕を動かして歩く様子がクモに似ている事から、クモヒトデと名前がつけられたそうだ。

 

1匹見つけたあとはニコルが次々発見(((( ;゚д゚)))

結局ナダルは何も見つけることはできなかったw

ニコルに馬鹿にされるナダルw

 

しかしニコルナダルってなんかユニットみてぇな名前だなw

それでは実食に移りたいと思う!



 


f:id:sarapan2014:20170210113006p:plain

相変わらず素材の味を大事にする平坂さんは調理方法もシンプルだ。

塩ゆで(((( ;゚д゚)))

 

完成・・・

 

って・・・塩ゆでだけなんかww

 

f:id:sarapan2014:20170210113053p:plain

ヒトデ文字まで出来ちゃってからに・・・

 

でも、ここまで来たら食うしかないのだ。

覚悟を決めて、まずはナダルがいく。

 

塩をちょっとつけて・・・

脚からカジルかと思いきや・・・・

 

f:id:sarapan2014:20170210113159p:plain

なんと一口で行った(((( ;゚д゚)))

 

そして噛み締める・・・

 

f:id:sarapan2014:20170210113612p:plain

カァーーーーーーーーーッ!!!

 

ってなったww

無言でww

悶絶するナダルww

 



「感触は面白い・・・食感はサクサクして・・・

 炭食べてるみたいです

 

ナダルw炭なんか食ったことあるんかい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

「味教えて?」

 

「おばあちゃんの家の

 タンスの

 奥の

 ニオイの味」

 

どんな味よそれwwww

 

f:id:sarapan2014:20170210113644p:plain

続いてニコルも行った(((( ;゚д゚)))

 

「カハッ!!」

 

これまた悪戦苦闘のニコル(((( ;゚д゚)))

よく食うなこの子w

 

f:id:sarapan2014:20170210113717p:plain

よく頑張ったよ・・・

で、味は?

 

「おばあちゃんのタンス」

 

ワロタww

なんか涙声のニコルかわいいw

 

食感は貝殻を噛み潰したようなジャリジャリとした感じで

味はゴーヤを100倍苦くしたような感じらしい(((( ;゚д゚)))

 

不評のクモヒトデ・・・

 

今度は生きたまま唐揚げ粉をつけて、油で揚げてみることに。

 

すると・・・

 

f:id:sarapan2014:20170210113747p:plain

「美味しいぞ!」

 

ほう!スナック菓子みたいな感じだそうだ。

ナダルいわくアジフライの尻尾の味だそうだ。

 

それなら食べられそうだね!

 

でも評価は☆2つてww



 

-有吉弘行のダレトク!?

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.