https://www.sirolog.com

ドラマ感想

【健康で文化的な最低限度の生活】松本まりかがクズ親すぎて見てて胃が痛くなった

投稿日:2018年9月11日 更新日:

f:id:sarapan2014:20180911220617p:plain

健康で文化的な最低限度の生活9話やばすぎだろ・・・

松本まりかなんなん・・・マジで悪女が板につきすぎて、見ていて殺意が芽生えるレベルなんだが((((;゜Д゜)))

迫真の演技ってこういうことをいうのかねぇ・・・

 

見た目は可愛い上に可愛い声なのに、悪女演じれば、あのアニメ声が、もう異常なくらいイライラする・・・

 



生活保護受けるわ、寝たきりの母親の保護費奪うわ、施設に追いやるわ、育児放棄するわ・・・こんなクズ・・・マジでブチギレそうなんだが((((;゜Д゜)))

 

もう見てて胃が痛い・・・

こういうクズ親がリアルにおると思うと、やりきれねぇなぁ・・・



 


 

f:id:sarapan2014:20180911220652p:plain

「よしつねぇえええええええええ!!」

にはワロタww

 

テメェだよテメェ!!

ブチギレてるとこ悪いけど、ブチギレてんのはこっちなんだよおおおおおおおおおおお!!!

 

手を出したら負けなんだろうけど、問答無用で顔面右ストレートやろおおおおお!!

マジでイライラするぜえええ!!

 

次回最終回・・・

あんな母親、更生なんてありえない。

縁切って、生活保護も切ってよし!

 

てかネグレクトで通報!!逮捕しろ!!

日本じゃ、あんま逮捕されんらしいよなぁ。よっぽどの事が無い限り・・・

 



だからもう無計画に産むなって話よ。

何の覚悟もない奴が、その時の気分でホイホイ産むからこんなことになるんだよ。

子供はいい迷惑やぞ!!

 

シングルマザーとかいってっけど、何もえらくねぇからな?

なぁんか一人で育ててますけど何か?みたいな偉そうなツラしてっけど、

全然えらくねぇからな!?

 

ふざけんじゃねぇべよオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、



 

-ドラマ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.