https://www.sirolog.com

水曜日のダウンタウンネタバレ感想

【モンスターハウス第1回】クロちゃんガチで真っ黒すぎて視聴者ドン引きww

投稿日:2018年10月3日 更新日:

f:id:sarapan2014:20181003231939p:plain

水曜日のダウンタウンのクロちゃん企画はどれも最高に笑えるけど、同じくらいドン引きしてるww

マジでクロちゃん真性のクズやな((((;゜Д゜)))

サイコパス顔マジでやべぇww

 

今回のクロちゃんのベッドの下に住む企画といい、モンスターハウス企画といい・・・

クズ全開で、もはや清々しさすら感じる程のクズっぷり・・・

両親はこんなクロちゃんでも愛しているのだろうか・・・

 

・・・・・

・・・

 

クロちゃんに内緒で自宅のベッドに隠れ住む企画では、

隠れる人間が、クロちゃんの家にあるもので生活を送らなければならないのだが、

クロちゃんの家にあるものは賞味期限切れのものばかり・・・

 

そこで物資を調達するため、クロちゃんと仲良しの後輩芸人に、お中元と称して物資を届けさせようとするのだが・・・

 

f:id:sarapan2014:20181003232240p:plain

「そんな時間ねーし」

「って、マジいらねーし!」

「渡したことにしとけ!!」

 

クロちゃんの黒い部分が垣間見えた一瞬だった。

 



それでも強引に渡すのだが・・・

 

f:id:sarapan2014:20181003232659p:plain

「うるっせぇ、面倒臭せぇな!何だよ本当に」

 

とブチギレ。

更には路上にお中元を置き去りにするなど、見るに堪えないクロさを発揮。

 

結局、お中元は自宅まで持って帰り、クロちゃんの家に隠れている芸人の手には渡ったものの、緊急事態の腹痛を起こしてしまい、クロちゃんが寝ている隙に用はたしたものの、流すことができず・・・

 

翌朝になりトイレでブツをクロちゃんに見つけられ、

家の中に誰かいることを悟ったクロちゃんはようやくベッドの下の住人に気付き、企画は終了。

 

クロちゃんの嘘つきは今に始まった事ではないが、今回も大嘘ツイートだらけでした。

 

f:id:sarapan2014:20181003233148p:plain

完全にサイコパスクロちゃんが顏を出し、視聴者を恐怖のどん底に叩き落としながら、

次の企画『モンスターハウス』へと移行する。



 


f:id:sarapan2014:20181003233325p:plain

確かにプライベートのないクロちゃんを可哀想とも少しは思うのだが、

圧倒的なクズさと黒さが、同情心を上回ってしまうというレアケース。

 

男女6人共同生活企画『モンスターハウス』においては、

男性2人には一切の興味をもたず、女の子には積極的。

 

こんなナリでも、自信だけはもの凄くあり、女性を勢いで落としにかかる。

 

f:id:sarapan2014:20181003233724p:plain

グラビアアイドルをしているタレントの莉音に対し好意を抱き、

速効で自分の気持ちを伝えると、なんといきなりの恋人繋ぎ・・・

流石にドン引きである・・・

 

そして離さない!

 



百歩譲ってここまでなら許そう・・・

だが、このクロちゃんという男は・・・

 

舌の根も乾かぬうちに、別の女の子に「一番好き」と言ったのである。

 

いやはや、クロちゃん・・・

ウソをつくにしても、限度があるだろう。

 

自分だけの嘘ならまだしも、相手の気持ちを弄ぶ嘘はあかん。

ほんと真っ黒なクロちゃんだわ・・・

 

しかも次回予告で莉音にキスしてなかった?

まじでこいつやりすぎやろww

 

水曜日のダウンタウンはオンエアを彼ら6人も見るそうなので、

すげぇことになりそうだな・・・

 

正直、めっちゃワクワクしてるww

 

■第2回



 

-水曜日のダウンタウンネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.