アニメ感想

【名探偵コナン】紅の修学旅行編の蘭姉ちゃん可愛すぎると話題!

投稿日:

紅の修学旅行編おもしろすぎる!

f:id:sarapan2014:20190105185318p:plain

2週連続1時間スペシャルの名探偵コナン!

『紅の修学旅行編』って結構最近のエピソードなんだよね?

もう単行本には収録されてる話みたいだけど、やはりかなり人気のエピソードみたいです。

 

コナンが哀ちゃんに懇願し、解毒剤をゲット!

念願の京都修学旅行に参加出来たってわけだ!

しかし、悲しいかな、そこは死神・・・殺人事件が起きてしまうんだよなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20190105185404p:plain

それにしても、スペシャルだからか、作画が気合い入ってるw

最近の園子も結構可愛いんだよなぁ・・・(´・ω・`)

 



今回は、蘭姉ちゃんに世良ちゃんに哀ちゃんに大岡紅葉も登場!

さらにアニメオリジナルなのか倉木麻衣も登場w

声優としては、やっぱり違和感は否めなかったけど、頑張ってたw

 

f:id:sarapan2014:20190105185554p:plain

倉木麻衣の作画に関してはもうちょい美人でもよかったと個人的には思うけどな。

可愛いんだぜ?倉木麻衣。

パイオツもデカいしな!



 


蘭姉ちゃんがとにかく可愛い

f:id:sarapan2014:20190105185440p:plain

無意識の『当ててんのよ』も炸裂・・・

この距離感、完全に恋人同士である。

 

新一からの告白からの返事ってまだなんだっけ?

周囲は完全に公認カップル化してっけど、二人の間では、恋人同士なのか? 

 

f:id:sarapan2014:20190105185514p:plain

蘭姉ちゃんのこの顏よww

可愛すぎるw

新一君も心の中で『楽しすぎる』と叫ぶほど、満喫中。

 

これで殺人事件が起きなければ、尚更だろうに。

そこは死神だから仕方ないのかもだけど。。

 

f:id:sarapan2014:20190105185630p:plain

それにしても哀ちゃん、あんまりイチャイチャしないこと!って忠告してたけど、

やっぱ新一に好意的な何かがあるってことですかね?

最近そんな感じの描写が多いような・・・

 

当の名探偵は激ニブだから気付いてないみたいだけど。

まぁ、蘭蘭蘭蘭の工藤新一君に、別の選択肢はないんだろうけどね。

 



f:id:sarapan2014:20190105185746p:plain

新一の薬の効果が切れ、コナンの姿に戻りかけた時、

ホテルの新一の部屋に隠れていた平次とギリギリで入れ替わりに成功するも、

その際に平次が新一の声で蘭ちゃんとキスした話をうっかりしてしまう。

 

その話が、蘭姉ちゃん本人の耳に入ったようだが・・・

 

f:id:sarapan2014:20190105185708p:plain

まさかのディープキスwww

そこまで発展してたら、流石にそこでとまんねぇだろ!

いい加減にしろ!

 

f:id:sarapan2014:20190105185823p:plain

紅葉ちゃん乳デカすぎやろww

世良ちゃんガン見ww心の声が切なかった・・・

 

f:id:sarapan2014:20190105185900p:plain

さてはて、今回の殺人事件・・・

犯人は一体誰なのか!?

かなり異様な事件で、難しそうな謎だけど・・・

コナンたちがどう謎と暗号を解いていくのか、気になるところです。



 

-アニメ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.