https://www.sirolog.com

日記

【炎上】アバンティーズエイジの死をいじり倒しアバリスブチギレwアンチ大暴走!

更新日:

アバンティーズにアンチはいない・・・は、希望的観測だった。

先日YouTuberのアバンティーズのメンバーの一人、エイジが

サイパンの高波にさらわれ、事故死したことが報じられ、

アバンティーズのファン・・・通称アバリス?が悲しみに暮れていたようだが、

その一方で、アンチがエイジの死をいじりまくり大炎上したようだね。

 

自分も去年アバンティーズ関係でプチ炎上したのだけど、

その時の原因ってのが、アバンティーズのエイジが、マツコ・デラックスの引退を語ってて、「マツコ、アバンティーズに入ってくれんかな」とか上から目線で語っていたので・・・

 

なんだこのクソYouTuberは?

 

ってなりましたわ。

アバンティーズのファンは盲信しすぎてて気づいてないかもしれんけど、

所詮YouTuberなんてのは素人に毛が生えた程度の認知度しかないんです。

 


そんなクソ素人が、マツコをメンバーに迎え入れる?

例えネタだろうがなんだろうが知った事ではないです。

動画から伝わってきた印象が全て。

 

『ネタをネタとして受け止められない奴はネットするな』

 

っていう昔からの言葉もあるので、別にアバンティーズに直接文句を言ったり、

噛み付く事は流石にしませんが、自分の中では

 

アバンティーズは無名のクソYouTuber

 

これ以上の評価には値しなかったわけだ。

どんな野郎がこのクソムカつく声で語ってんだってなって画像調べたら

赤髪の完全DQNな奴で、調べたらヤニカスで、もうどうしようもない奴だなと。

 

そういう事を記事にしたら、これにアバリスブチギレwww

人には『ネタだから』と言っておきながら、こちらの事はネタ扱い出来ない都合のよさ。

 

動画にされスクショを拡散させたりと、ファンの悪質さも酷かった。

「アバンティーズにアンチなんかいない!!」

彼女らは一同にそう語っていたが、今回の炎上の一件を見る限り、アンチめっちゃおるやんけw


 


エイジ死んでざまぁコメント殺到

流石に露骨な死体蹴りは、人としてすべきではないのでしょうが、

彼らYouTuberの流儀からするなれば『ネタをネタとして受け止めれないならネットやめろ』って事なんでしょうか。

 

人の死をネタにするのはどうなのか?というごもっともな意見があるかもしれないが、

彼らにとってのエイジは赤の他人であり、もしかしたらそれ以下の存在かもしれない。

 

ファンがとるべき対応は、いちいちそんなものに噛み付かず無視すべきだったのだろう。

現実を受け止めきれないからなのか、さらに火を拡大させる。

君達の大好きなエイジが、それを望んでいる事なのか、今一度考えるべきでした。

 

本当に悲しい時ってのは、そんなクソアンチの動向など、目に入らないものです。

亡くなった悲しみより、怒りが勝るようでは、あなたのアバンティーズに対する愛など、その程度ということです。

 

エイジ成りすましアカウントで暴言


エイジの名前と写真を借り、アカウントを作って、酷い言葉を発信し続ける・・・

ファンにとってはたまらない事でしょう。

しかし、これも反応すればするほどに、アンチが喜ぶだけ。

 

冷静になって無視を続ければいいのです。

そうすればただのピエロなんだから。

 

YouTuberこぞって追悼動画アップ

YouTuber仲間?からの追悼動画が色々アップされていたので、

たまたま目についた一つの動画を見たら、いきなり広告が流れ始めた。

 

なるほどw

仲間の死を悼むと言いながら、ちゃっかり稼がせてもらおうとw

どこまでいってもYouTuberなんだなぁ。

 

悲しい職業です。


 

オススメ記事

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.