https://www.sirolog.com

日記

【炎上】アバンティーズエイジの死をいじり倒しアバリスブチギレwアンチ大暴走!

投稿日:2019年1月5日 更新日:

アバンティーズにアンチはいない・・・は、希望的観測だった。

先日YouTuberのアバンティーズのメンバーの一人、エイジが

サイパンの高波にさらわれ、事故死したことが報じられ、

アバンティーズのファン・・・通称アバリス?が悲しみに暮れていたようだが、

その一方で、アンチがエイジの死をいじりまくり大炎上したようだね。

 

自分も去年アバンティーズ関係でプチ炎上したのだけど、

その時の原因ってのが、アバンティーズのエイジが、マツコ・デラックスの引退を語ってて、「マツコ、アバンティーズに入ってくれんかな」とか上から目線で語っていたので・・・

 

なんだこのクソYouTuberは?

 

ってなりましたわ。

アバンティーズのファンは盲信しすぎてて気づいてないかもしれんけど、

所詮YouTuberなんてのは素人に毛が生えた程度の認知度しかないんです。

そんなクソ素人が、マツコをメンバーに迎え入れる?

例えネタだろうがなんだろうが知った事ではないです。

動画から伝わってきた印象が全て。

 

『ネタをネタとして受け止められない奴はネットするな』

 

っていう昔からの言葉もあるので、別にアバンティーズに直接文句を言ったり、

噛み付く事は流石にしませんが、自分の中では

 

アバンティーズは無名のクソYouTuber

 

これ以上の評価には値しなかったわけだ。

どんな野郎がこのクソムカつく声で語ってんだってなって画像調べたら

赤髪の完全DQNな奴で、調べたらヤニカスで、もうどうしようもない奴だなと。

 

そういう事を記事にしたら、これにアバリスブチギレwww

人には『ネタだから』と言っておきながら、こちらの事はネタ扱い出来ない都合のよさ。

 

動画にされスクショを拡散させたりと、ファンの悪質さも酷かった。

「アバンティーズにアンチなんかいない!!」

彼女らは一同にそう語っていたが、今回の炎上の一件を見る限り、アンチめっちゃおるやんけw



次のページへ >

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.