https://www.sirolog.com

日記

【炎上】アバンティーズエイジの死をいじり倒しアバリスブチギレwアンチ大暴走!

投稿日:2019年1月5日 更新日:

エイジ死んでざまぁコメント殺到



流石に露骨な死体蹴りは、人としてすべきではないのでしょうが、

彼らYouTuberの流儀からするなれば『ネタをネタとして受け止めれないならネットやめろ』って事なんでしょうか。

 

人の死をネタにするのはどうなのか?というごもっともな意見があるかもしれないが、

彼らにとってのエイジは赤の他人であり、もしかしたらそれ以下の存在かもしれない。

 

ファンがとるべき対応は、いちいちそんなものに噛み付かず無視すべきだったのだろう。

現実を受け止めきれないからなのか、さらに火を拡大させる。

君達の大好きなエイジが、それを望んでいる事なのか、今一度考えるべきでした。

 

本当に悲しい時ってのは、そんなクソアンチの動向など、目に入らないものです。

亡くなった悲しみより、怒りが勝るようでは、あなたのアバンティーズに対する愛など、その程度ということです。

 

エイジ成りすましアカウントで暴言

エイジの名前と写真を借り、アカウントを作って、酷い言葉を発信し続ける・・・

ファンにとってはたまらない事でしょう。

しかし、これも反応すればするほどに、アンチが喜ぶだけ。

 

冷静になって無視を続ければいいのです。

そうすればただのピエロなんだから。

 

YouTuberこぞって追悼動画アップ

YouTuber仲間?からの追悼動画が色々アップされていたので、

たまたま目についた一つの動画を見たら、いきなり広告が流れ始めた。

 

なるほどw

仲間の死を悼むと言いながら、ちゃっかり稼がせてもらおうとw

どこまでいってもYouTuberなんだなぁ。

 

悲しい職業です。

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.