ガチアクタ ネタバレ感想 98話「カスの足掻き」フウの真の実力が明らかに!!まさに最強!!

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 98話「カスの足掻き」フウの真の実力が明らかに!!まさに最強!!

投稿日:2024年5月29日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 98話 「カスの足掻き」

ガチアクタ 98話 ネタバレ感想!

2024年5月29日(水)発売の週刊少年マガジン2024年26号掲載!

 

ついにフウが覚醒!!ヒィ様の人格が乗り移ったフウの実力とは!?

そして、何気に落っこちたルドは無事に回収されるのか!?

情報屋クロの本当の思惑も明らかになるのか!?

 

■前回 第97話 「2つの手」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 97話「2つの手」乱戦状況についにあの男が立ち上がる!!
ガチアクタ ネタバレ感想 97話「2つの手」乱戦状況についにあの男が立ち上がる!!

ガチアクタ ネタバレ感想 97話 ...

続きを見る

 

フウ覚醒!!ヒイ様降臨

読子さん
フウが自主性をまったくもたなくなったの・・・

絶対過去になんかあったんだろうな・・・


何か取り返しのつかない事をやってしまったのかな・・・
やえちゃん

読子さん
二度と責任を負いたくないと思うほど・・・

重い何かを背負って、それが失敗に終わり、その責任を周りに責められ続けたとか

そんな感じなのかな・・・

 

そして、二度と自分が傷つかないよう、他人の命令でしか行動ができなくなった。

他人の命令で失敗しても、それは命令した人間の責任って思うわけだね。


そんなフウが、グリスのアニキの頼みを聞いて、今立ち上がったわけだ。
やえちゃん

読子さん
でもこれ・・・なんだろ、フウってか、ヒイ様・・・?

まるで別人の雰囲気・・・”呪い人形”のヒイ・・・


あの人形が人器なのかしら・・・?
やえちゃん

読子さん
でもジャバーいわく、呪い人形の人格をフウの肉体に憑依させる能力・・・

っていう”設定”ってことらしいけど・・・


んー・・・つまり人器とかではなく、フウの強い思い込みってことなの?
やえちゃん

読子さん
何が正解かはわからないけど、ヒイ様が言うには”契約”って形らしいね。

フウに主がいない時、そして何かをぶちのめす時に、フウの肉体はヒイ様の物になるんだとさ。


この変貌具合・・・単なる思い込み程度でなるものなのかな・・・

やっぱ人器なんじゃ・・・

やえちゃん

読子さん
うん。単純に雰囲気や喋り方が変わっただけじゃなくて、

車の天井を素手でぶち抜いてはい出てきたあのパワー・・・!!

明らかに常軌を逸してる気がする・・・!


自分で最強って言ってたけど・・・もしかして本当なのかしら・・・
やえちゃん

読子さん
それもすぐにわかるかもね。

何しろ明確に決別宣言・・・これからは掃除屋として荒らし屋の敵になるって言っちゃったからね。


この寝返り・・・ゾディルがどう反応するのか・・・

取り戻すために動くのか、制裁として命を奪うのか・・・

やえちゃん

読子さん
でも、なんかクトーニちゃんにトンネルで仕掛けるように

言ってるようにも聞こえるけど・・・


クトーニちゃんってマンホールの瞬間移動の?

トンネルの暗闇の中でって・・・光の下ではあの能力使えないの?

やえちゃん

読子さん
ゾディルの口ぶりだとそうみたいだけど・・・今までそんな制約の中で使ってたかしら?

そう言ってる間にもゾディルたちの車がトンネルに入るよ・・・!
やえちゃん

読子さん
さて、どうなることやら・・・

ドキドキやね!
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.