ガチアクタ ネタバレ感想 97話「2つの手」乱戦状況についにあの男が立ち上がる!!

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 97話「2つの手」乱戦状況についにあの男が立ち上がる!!

投稿日:2024年5月22日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 97話 「2つの手」

ガチアクタ 97話 ネタバレ感想!

2024年5月22日(水)発売の週刊少年マガジン2024年25号掲載!

 

荒らし屋より先に接触しないと消されてしまう・・・

フウから知らされたモモアの『触れた相手の記憶を聴く能力』・・・

俄然負けられない戦いと化した鬼ごっこ・・・果たして勝てるのか!?

 

■前回 第96話 「三つ巴+α」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 96話「三つ巴+α」荒らし屋VS掃除屋VS情報屋+斑獣!負けられない戦い!!
ガチアクタ ネタバレ感想 96話「三つ巴+α」荒らし屋VS掃除屋VS情報屋+斑獣!負けられない戦い!!

ガチアクタ ネタバレ感想 96話 ...

続きを見る

 

クロの真の狙いとは?

読子さん
荒らし屋のモモアって子の能力・・・

振れた者の記憶を声として聴くわけだ。

口を割らない相手とかに使うと便利そうだなぁ。


でも、もしそれでクロから情報をゲットしたら、フウの言う通り、

ゾディルはクロを生かしておかない気がするなぁ・・・

やえちゃん

読子さん
情報の独占・・・それがベストだものね。

生かしておく必要性はないか・・・

でも、クロの情報収集能力を鑑みれば、ここで消すには惜しいって考えなくもない気はするけど・・・


確かに、今はクロも情報を持ってない状態で、

これから調べようって案件が出てきた時、いたら便利だものね。

やえちゃん

読子さん
とはいえ、完全に手なずけられる相手でもなさそうだし、

他者に使われる可能性を考えれば、やはり消しておくのが得策って考えるのかもね。


結局消されるんか・・・
やえちゃん

読子さん
でも、このクロって奴、やっぱ相当な曲者だよね。

モモアの情報も掴んでたようで、簡単には触れさせなかった。


てか、気づかれないように後ろからそっと狙ってたのに!?
やえちゃん

読子さん
でも、流石に車の接近には気づくでしょ。音で。

で、モモアの能力を事前に知ってれば、当然触らせないってばよ。


なるほど・・・てかモモア・リュケルってフルネームまで知ってるのか・・・
やえちゃん

読子さん
単純に調べ上げて得た情報・・・なのかねぇ。

情報収集って目的のものがあって、調べるわけでしょ?

モモアの情報を調べようっていう状況があったってこと?


もしくは目的の情報を得る中で、知り得た情報って可能性・・・
やえちゃん

読子さん
確かにそれはあるかもだね。

でも情報っていっても関係ないものならストックしないと思うんだけど・・・


例えばクロの能力が無限に近い情報のストックとかだったら、

何てことない情報でも収集とアップデートが可能なんじゃない?

やえちゃん

読子さん
なるほどなぁ。

あと気になるのは、モモアに戦闘の才が無い事を見抜いた点・・・

これは見抜いたというより、そういう情報を知ってたってだけなのか・・・


クロの能力気になるねぇ。
やえちゃん

読子さん
あとゾディルが掃除屋との勝負に何故このハイウェイを選んだのかって言ってた事も気になるね。

確かに考えてみれば、車と馬とじゃ持久力の差は歴然・・・

長距離ともなれば、確実に馬の方が先にバテる・・・


え?それってクロが負ける事を前提に勝負を挑んだってこと?
やえちゃん

読子さん
ハイウェイを抜けた先が禁域ってことを考えると、

そこに掃除屋を連れてくるのが真の狙い・・・?


まさか斑獣退治でもさせようとしてるの?
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.