ガチアクタ ネタバレ感想 96話「三つ巴+α」荒らし屋VS掃除屋VS情報屋+斑獣!負けられない戦い!!

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 96話「三つ巴+α」荒らし屋VS掃除屋VS情報屋+斑獣!負けられない戦い!!

投稿日:2024年5月8日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 96話 「三つ巴+α」

ガチアクタ 96話 ネタバレ感想!

2024年5月8日(水)発売の週刊少年マガジン2024年23号掲載!

 

嫌な予感は的中!鬼ごっこ中に荒らし屋と遭遇・・・!!

奴らの狙いも情報屋クロ・・・ならば戦いは避けられない・・・!!

果たして爆走中の車の上で、どう戦うつもりなのか!?

 

■前回 第95話 「こんにちは~」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 95話「こんにちは~」情報屋クロの爆走鬼ごっこに乱入者アリ!!
ガチアクタ ネタバレ感想 95話「こんにちは~」情報屋クロの爆走鬼ごっこに乱入者アリ!!

ガチアクタ ネタバレ感想 95話 ...

続きを見る

 

ヤバ男襲来

読子さん
はぁ・・・結局避けられないってわけね・・・

荒らし屋とのカーチェイス・・・


てか、汚染域でマスクもつけずに深呼吸してるバカがいるんですが・・・
やえちゃん

読子さん
ジャバーの奇行は今にはじまったことじゃないし、

むしろこいつならやりそうなことよね・・・


準備運動の深呼吸・・・って、もうやる気満々ってことじゃないですか・・・
やえちゃん

読子さん
ちょうど掃除屋の車、足場が広いからねぇ・・・戦うには十分なスペースかもねぇ・・・

とはいえ、向こうはルド・リヨウ・エンジンがいるんよ!?

そんなとこに単騎で乗り込んでくる気なの!?流石に無謀じゃない!?

やえちゃん

読子さん
このヤバ男は、無謀な事ほど大好物なんでしょ・・・ドMの変態だからね・・・

ヤバすぎる・・・
やえちゃん

読子さん
ルドは荒らし屋の登場に驚いてるみたいだけど、

思い返せば情報屋クロは、彼らの登場を匂わせる言い回ししてたんよなぁ・・・


エンジンはしっかりフウも知ってたんだろうと疑ってて草
やえちゃん

読子さん
全力で否定するフウwwゾディルが横にいるってのに、

ゾディルが言ってた事、洗いざらいゲロる必死さが、もうダメだねw


メッチャゾディルに睨まれてて草

これが裏切りの代償・・・どっちからも信用されないっていうねw

やえちゃん

読子さん
『掃除屋諸共斑獣に焚べてやれ』は草

そしてジャバーの顔wwwwwwwwwwwwwwwwww

メチャクチャうれしそうじゃねぇかw


荒らし屋ノリノリだなぁ・・・しっかも、思いっきり車体ぶつけてきやがった・・・!!

結構いい車っぽいのに無茶するなぁ・・・

やえちゃん

読子さん
てか、見事に先行されちゃったわけだけど、大丈夫なん?

そもそもクロの車に追いつけるんかこれ・・・


ヤバイのはそれだけじゃないよ・・・まぁじでこのヤバ男・・・

単騎で乗り込んできやがった・・・!!

やえちゃん

読子さん
来ちゃった♡じゃねぇwww

大丈夫wwソッコーでリヨウちゃんが顔面に蹴りいれたww
やえちゃん

読子さん
来んな草

結局ジャバーマスクしてないしwこいつマジでヤベェ・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.