https://www.sirolog.com

めちゃイケ

【めちゃイケ】大久保さんが結婚してた!?オアシズリアルケンカドッキリにジャルジャルの反応ww

投稿日:2017年4月30日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170430070250p:plain

先週に引き続き、今週もドッキリ企画。

仕掛け人はオアシズの二人で、仕掛けられ人はジャルジャルの二人。

 

『HAPPY』をテーマにフリートーク中のオアシズ。

光浦さんは結婚をネタにトーク。

その流れから大久保さんも結婚について語っていた。

 

ディレクターのオスゴリラのネタフリも、うまく返しつつ無事に収録を終えた。

 

f:id:sarapan2014:20170430070940p:plain

しかし、収録後・・・

光浦さんは大久保さんに聞こえるような囁き声でマネージャーに愚痴を零し始める。

 

「今のでいいの?事務所は?」

 

f:id:sarapan2014:20170430071125p:plain

異変を察知した大久保さんが光浦さんに詰め寄る。

女同士の小競り合いが、めちゃくちゃリアルに展開していく(((( ;゚д゚)))

 



光浦 「引っぱんの?って言ってんの」

大久保「何よ引っぱるって・・・」

 

両者とも徐々にボルテージが上がり、声がデカく・・・

 

脇で見ているジャルジャルの二人も、ちょっとヤバイ雰囲気を感じ始める。

 

f:id:sarapan2014:20170430071445p:plain

光浦 「バレたらどうすんの?」

大久保「バレないように・・・」

 

ジャルジャルの二人は、オアシズの二人が何で揉めているのかまだ理解できていないようだが、内容がヤバそうなことだけは察している様子。

 

後藤のこの緊迫した表情に対し、相方は・・・

 

f:id:sarapan2014:20170430071702p:plain

福徳「・・・」

 

クッソワロタww

仏かっ!



 


f:id:sarapan2014:20170430071813p:plain

光浦 「ウソついてましたになりますよ!

    私は(めちゃイケ)でネタにしろって言ってんの!」

 

一体何のことを言っているのか解らないが、このあと大久保さんの一言で全てがわかることに・・・

 

f:id:sarapan2014:20170430072159p:plain

「結婚してる事は私のタイミングで言うっていってんじゃんずっと!」

 

(大久保さん結婚してたの!?)

 

ジャルジャルの二人は言葉に出しこそしなかったが、間違いなく思ったであろう。

 

さらに二人のケンカは熱くなる!

結婚をひがんでるから!と、光浦さんを小突く大久保さん!

 

「触んなバカ!」

 

と、声を荒げる光浦さん。

 



「金目当ての男と結婚して嬉しいか!」

「金目当てじゃねーよ!」

 

ヒートアップを続ける二人!

 

f:id:sarapan2014:20170430072652p:plain

ついにはペンキをかけあう大喧嘩に発展!!

後ろのジャルジャルも被害をうけはじめるw

 

明らかにジャルジャル狙いでかけてるんだよなぁ・・・

 

f:id:sarapan2014:20170430072851p:plain

極めつけは、光浦が投げたペンキの缶が福徳の頭を直撃ww

これは流石にやりすぎだろwww

 

f:id:sarapan2014:20170430072959p:plain

と、ここでケンカの仲裁に極楽加藤が乱入w

掌底突きでオアシズの二人を静める・・・というか沈めたw

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20170430073059p:plain

5人中3人がダメージを受けてる図ww

なにこれw

 

f:id:sarapan2014:20170430073221p:plain

もちろんドッキリなので大久保さんは未婚です( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

ジャルジャルの二人に感想を聞くと、二人のリアルガチケンカに身がすくんだようだw

 

「やっぱりオアシズさん、仲悪かったわ!」ってさw

そう思われてるんやなぁ・・・

 

f:id:sarapan2014:20170430073428p:plain

ドッキリとしては大成功!ということらしい。

言い合いまではリアルだったけど、ペンキかけが露骨にジャルジャル狙ってた点で失敗だと思うんだけど・・・



 

-めちゃイケ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.