https://www.sirolog.com

日記

【ガキ使2017】絶対に笑ってはいけないに小沢真珠・紫吹淳・夏菜巨乳三人が大西ライオンで参戦wえっろw

投稿日:2017年12月31日 更新日:

f:id:sarapan2014:20171231225311p:plain

今年もガキ使で1年を締めくくってるわけだけど・・・

まさか大西ライオンのネタを女優三人がやるとはね・・・

しかも、肌色タイツで、一見すると上半身ハダカやないか((((;゜Д゜)))

 

まず出てきたのが夏菜・・・夏菜の胸がデカいのは、すでに誰もが知ってると思うのだが、タイツ姿が、また一段とえっろい((((;゜Д゜)))

体のラインがモロに出るからな・・・

 

さらに小沢真珠、紫吹淳までもが大西ライオンネタに食いついてくださったw

オファー段階で渋ってたのはなんだったのかw

 



f:id:sarapan2014:20171231225818p:plain

そして、何故か方正だけが胸ばかりみていると絡まれるwww

 

f:id:sarapan2014:20171231230158p:plain

「この四流芸人が!!」

 

f:id:sarapan2014:20171231225945p:plain

この時の方正の涙目の首ふりが、松本と浜田の笑いを誘い、アウトにw

いや見るだろ普通にww

夏菜に負けず劣らず紫吹淳もデケェよなw



 


f:id:sarapan2014:20171231230453p:plain

そして始まった宝塚ばりの演劇w

申し訳ないが、あまりに刺激的なため、配慮が必要になってしまいましたw

 

f:id:sarapan2014:20171231231009p:plain

ビビったんだが、小沢真珠も、もう40歳なんだってな・・・

もうホント衝撃だわ。

自分が年をとるはずだよな・・・

 



f:id:sarapan2014:20171231231440p:plain

まぁそれを言えば紫吹淳なんか48歳。

まだ一人身で、この吹っ切れ方はやばぃw

おキレイだし、スタイルもいいし、金もある。

 

本当に選び放題の立場だろうに。

よほど性格に難があるのだろうか。

 

f:id:sarapan2014:20171231231824p:plain

それにしても、今回はネタが濃すぎるというか、この直後に行われた変態仮面ネタで一気に女優三人のヨゴレも記憶から吹っ飛ぶほどだったわw

 

袴田さんの自虐アパ不倫ネタは、流石に笑うやろww

あんなん卑怯やわwww

 

来年は仕事がふえるといいねw

 

f:id:sarapan2014:20171231232103p:plain

そして、今現在、今年はビンタをしないと言っていた蝶野さんが、週刊誌のはリップサービスだと告白w

今年も方正が餌食になりそうだw



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.