https://www.sirolog.com

日記

【ダマされた大賞2017】パンストエンジェル振り返り映像で、またも芹那炎上が話題ww

投稿日:2017年12月30日 更新日:

f:id:sarapan2014:20171230230402p:plain

芹那をめっきり見なくなって、まさかこんな形で再び見ることになるとは・・・

一体彼女がTVから消えたのは何でなの?

女性から嫌われるのは何となくわかるけど、それと仕事・・・何か関係があるのか?

 

ちなみに今回、ダマされた大賞2017の終盤で流れた映像は2015年とスーパーが入っていた。

 

いとうあさこが、どうしても、芹菜にパンストを被せたいようなのだが、頑なに拒否をする。

パンストを被る事により、世間の好感度は上がると説得するのだが・・・

 

「パンスト被ったくらいで上がる好感度の低さじゃないんですよ!」

 

と、言い放つw

 



f:id:sarapan2014:20171230231504p:plain

しまいには、世間の好感度より身近な男という、名言まで吐き捨てたw

だが、これは何よりも正しいかもしれないw

 

身を削り、芸能界や世間の好感度は上がっても、女として、売れ残っている、いとうあさこが何よりの証明だw

 

結局この時、芹菜はパンストを被らなかったようだが、時間をあけてリベンジ!

 

f:id:sarapan2014:20171230231708p:plain

その時の罪状だが・・・

・数々の男芸人に対してのたぶらかし

・SNSで小顔アピール罪

・地声と偽る変な声

・Tバック罪

・なぜか自宅が豪華すぎる罪

 

色々解らんことが多いのだがTバック罪ってなんやねんw

調べてみたら、関ジャニ∞の大倉忠義と芹菜が付き合ってて、大倉の友達の小池徹平のマンションから出てきた所をフライデーに撮られたようだが、

その時の写真が、Tバック丸出しというか、見えちゃったって感じ。

 

とりあえず、女子から嫌われる理由はハッキリしたなw

ジャニーズ絡みかよw



 


f:id:sarapan2014:20171230232427p:plain

女性はたぶん、芹菜みたいなタイプの女の子は大嫌いなんでしょうけど、

正直男からみたら、やっぱ相当可愛いと思いますよね?

 

f:id:sarapan2014:20171230232554p:plain

今の芹菜さんのヴィジュアルは解りませんが、迫られてイヤがる男はいないのではないですか?

女子ウケは悪いだろうけど、男ウケは良さそうですよね。

 



f:id:sarapan2014:20171230232718p:plain

結局パンストも被られたようですが、異様に可愛いですw

他の人のパンスト姿は、正直化物と言って過言ではありませんからねw

それに比べれば可愛いものです。

 

f:id:sarapan2014:20171230232855p:plain

意中の人に

「ストッキング被っても、可愛いって言われるから大丈夫だよ」

って言われたそうで、これを言ったもんだから女性陣の怒りを買ってしまたったw

 

思わぬ形で再び炎上した芹菜さん。

すでに32歳なんだなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20171230233314p:plain

今も現役で可愛いみたいぞ!!

JKより可愛いな!((((;゜Д゜)))



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.