フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第38話/鉄火打ち<バッドビート>鵜飼恭子がヤバすぎる!!

https://www.sirolog.com

フェアウェイの声をきかせてネタバレ

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第38話/鉄火打ち<バッドビート>鵜飼恭子がヤバすぎる!!

投稿日:2024年5月16日 更新日:

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第38話 「最高峰」

フェアウェイの声をきかせて 38話 ネタバレ感想!

2024年5月16日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年24号掲載!

 

日和VS鵜飼・・・!!

似たタイプの両者・・・一打目は互いに悪手になったようだけど

ここからのリカバリーが勝負の分かれ目・・・!!

 

■前回 第37話 「リスクとリターン」はこちら

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第37話/日和VS漆黒の鵜飼!!まさかの対決!!
フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第37話/日和VS漆黒の鵜飼!!まさかの対決!!

フェアウェイの声をきかせ ...

続きを見る

 

確実に成長してる

読子さん
さて日和ん・・・2打目の位置・・・

フェアウェイどころか、斜面に着弾しちゃったのはまずいねぇ。


でも、こういう時のための練習は、この合宿でもしっかりやってきたし

むしろ、その成果を試すチャンスだと思えばいいのです!

やえちゃん

読子さん
確かにね。大きめのグラブを短く持ち・・・

前傾角度は浅めに、そして重要なのは、足に力を入れること・・・

砂浜でたくさん練習したよね・・・!地面を足で掴むような感覚・・・!!


いけ!!日和ん!!
やえちゃん

読子さん
お!!ナイスショット!!練習の成果バッチリ出てるじゃん!

たった2、3日の合宿でも成果が出るものなのね・・・
やえちゃん

読子さん
霧生先生いわく、少しの意識や心の持ちようで結果は大きく変わるんだってさ。

ゴルフがメンタルスポーツと言われる所以よね。

もちろん技術ありきではあるんでしょうけど。


でも、斜面のつま先上がりのショットは、左に曲がりやすいんだよね?
やえちゃん

読子さん
大丈夫!1打目で右に流されたという事は、左から風が吹いているってこと。

つまり左曲がりでも左からの風でそれを相殺してくれるわけさね!


なるほど!
やえちゃん

読子さん
ほら、見事にグリーンに乗ったよ!しかも、ピンにかなり近い位置!

これなら十分3打・・・バーディが狙える!!


日和んの成長っぷりにツインテ冬子が感動して泣いてるww
やえちゃん

読子さん
やはり伸びしろしかない初心者ゆえに、どんどん成長が見られるね!

この調子で勝てればいいのだけど・・・
やえちゃん

読子さん
!!・・・どうも、そう簡単には勝たせてくれなそうな雰囲気だね。

あの黒い女の子・・・相当なプレッシャーを放ってる・・・!!


でも、彼女も力任せに打ち込んで、林にボール突っ込んでなかったっけ?
やえちゃん

読子さん
・・・あれがただの打ち損じなのか、狙って打ったのか・・・

彼女の顔を見る限り、後者の可能性が高いのかもなぁ・・・


でも、わざわざ悪手を狙って打つって、一体どんな意味が・・・

ハンデのつもりなのかしら?

やえちゃん

読子さん
さぁ・・・どういう事なのか、彼女の2打目でハッキリするかもね。

着弾地点は・・・え?
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-フェアウェイの声をきかせてネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.