あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 370話 「VRのふしぎ」予想外の被害者が・・・

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 370話 「VRのふしぎ」予想外の被害者が・・・

投稿日:2024年5月16日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 370話 「VRのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 370話 ネタバレ感想!

2024年5月16日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年24号掲載!

 

いきなりの異世界転生!?

・・・ではなく、どうやらVRでRPGの世界に入り込んでる模様!

果たしてどんなハプニングが待ち受けているのか・・・

 

■前回 第369話 「成績のふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 369話 「成績のふしぎ」ことね先輩退部の危機!?
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 369話 「成績のふしぎ」ことね先輩退部の危機!?

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

370話のネタバレ前半

読子さん
どういういきさつかはわからないけど、どうやらVRの体験をしてるようだね。

ふしぎ研究部のいつものメンツ。


和香ちゃんがいないみたいだけど、今回はハブられたか・・・
やえちゃん

読子さん
千晶ちゃんはモンク、ことね先輩は魔法使い、鈴ちゃんは盗賊かな?

猫耳フード可愛い。


大祐もメッチャモンク感あるけど、パーティバランスおかしいよね。

そこは戦士とかじゃないのか・・・

やえちゃん

読子さん
しっかし、バーチャル世界では広大に見えても、実際の空間は教室だからね。

そのまま移動してたら、すぐに壁にぶち当たるっていう・・・


どうやらその場で足踏みをするとゲーム内では歩を進めるみたいね。
やえちゃん

読子さん
流石RPG・・・モンスターも出てくるんだね。

かぁなりリアルな感じだ・・・!


ことね先輩、恐怖のあまりVRゴーグルはずしたくなってるしw
やえちゃん

読子さん
そこは仮想空間ですから、こちらもそれなりの攻撃手段があるわけで。

魔法使いのことね先輩は、腕を前に突き出すだけで魔法が発動!

これ気持ちよさそうだな。


実際に体を動かして、それに連動して技が出て敵を倒せるって、

すごい臨場感あっていいよね。

やえちゃん

読子さん
ちなみに千晶ちゃんの場合、やはりモンクなので実際に殴る動作で

敵を倒すっていう・・・現実と何も変わらない悲しさw


てか大祐首絞められて死にかけてて草
やえちゃん

読子さん
なぜそうなったしw掴まれる前に逃げろしw

てか大祐、どう見てもナリはモンクなのに、実際は魔獣使いなのか・・・

敵を撫でて仲間にできるわけね。

やえちゃん

読子さん
てか、女性陣・・・何故か魔獣使いが良いと言い出す・・・

何故に!?いうてゴブリン仲間にしたいか!?


ナビゲーター役の妖精ちゃんが気を効かせて女性陣を全員魔獣使いにジョブチェンジ・・・
やえちゃん

読子さん
すっけべだごす・・・!!

全員露出度高くて草
やえちゃん

読子さん
スケベ衣装でモチベアップを図ろうとするゲーム制作者の鑑・・・

大祐だけ納得してるw


結局皆でモンスター仲間に使用って流れになったわけか・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.