ハリガネサービスACE ネタバレ感想 198話 「児戯」変態怪人の赤ちゃんプレイ

https://www.sirolog.com

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 198話 「児戯」変態怪人の赤ちゃんプレイ

投稿日:2023年3月9日 更新日:

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 198話 「児戯」

ハリガネサービスACE 198話 ネタバレ感想!

2022年3月9日(木)発売の週刊少年チャンピオン2023年15号掲載!

 

怪人改めヒーロー二瓶の躍進劇・・・!

緋厳院に流れが着実に来る中、豊瀬は断ち切る事が出来るのか!?

やはりキーマンは下平か・・・

 

■前回 第197話「怪人」はこちら

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 197話 「怪人」優しき怪人の快進撃!!
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 197話 「怪人」優しき怪人の快進撃!!

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

198話のネタバレ前半

読子さん
怪人二瓶の読みも当たってか、豊瀬が全然決めきれないね。

緋厳院のカウンターよ!
やえちゃん

読子さん
あー・・・前線の久場先輩・・・さっきのクソ伊東のCクイックを警戒してるね・・・

左打ちのCクイック・・・かなり速かったものね。

でも速いと判ってるなら、予めライト側によっていれば対処できるはず・・・

やえちゃん

読子さん
!・・・いやこれは・・・!!

Cクイックと見せかけて逆ブロード!!?
やえちゃん

読子さん
クソ伊東ww久場先輩の顔見て

ブスになってるよ?とは何事じゃ!!


豊瀬の中でも上位にランクする顔のよさの久場先輩をブス呼ばわりとはなぁ・・・

そして対してイケメンでもない伊東にそう思われるのが腹立たしくてならんのよ!

やえちゃん

読子さん
それはさておき、今の伊東の動き・・・

明らかに久場先輩の動きを見て軍師山本がトスを切り替えたよね。


その軍師山本の機微に気付けないとどの道対応は出来なかったはずだから、

やっぱ本当に良く見てるって事なんでしょうね。

やえちゃん

読子さん
スコア0-3・・・もう3点連続得点だよ緋厳院。

しかも今度は・・・体ねじりモジャ男のサーブやん!


!!・・・今まで散々強打を打ち散らかしておいて、

ここに来て人をくったかのような軟打!!?そんなうちわけもできるんかーい!!

やえちゃん

読子さん
ギリ間白の走りこみで間に合ったけど、体勢崩されたから攻撃参加できん!!

だったら下平を使うまで!!
やえちゃん

読子さん
変態怪人赤ちゃんモード発動!!

二瓶の目には全員子供に見えちゃってるのかよ・・・!

きしょくわりぃ・・・!!

やえちゃん

読子さん
松方からのトス・・・かなりネットに近い・・・!

下平のブロックアウト狙いか・・・!


ウマイ・・・!!狙い通りブロックアウト・・・って何でそこにおる!?
やえちゃん

読子さん
ブロックアウトまでは上手くいったのに、ボールの着地点に二瓶が滑り込んだ!?

ぐぬぬ・・・おもらしだ!!じゃねぇんだわ!赤ちゃんプレイ変態仮面野郎!
やえちゃん

198話のネタバレ後半



読子さん
二瓶があげた球をハゲチャピンがトス・・・!!

誰に・・・?やっぱ鴫澤天か!?


やっぱそうくるよね・・・
やえちゃん

読子さん
豊瀬も三枚ブロックで対処するも、その上から打たれちゃ何の意味もないよね・・・化物だわ・・・

猫田きゅんも弾くので精一杯・・・あんなパワー、まともに処理できないわな・・・
やえちゃん

読子さん
スコアは0-4・・・流れは未だに切れないか・・・

大船が出たがるのも無理はないけど、

山縣先生の意志は固そうだよね・・・

やえちゃん

読子さん
大船の将来を考えて、ここで無理して取り返しのつかないことになるのは

やっぱり避けたいだろうからね・・・


今いるメンバーでどうにかするしかないんよね。
やえちゃん

読子さん
さぁまたしても体ねじりモジャ男のサーブ・・・!!

あれ!?ひねりをためずにすぐうちよったで!!?
やえちゃん

読子さん
こいつ一体何パターンあるのよ・・・地味に強いぞコイツ・・・!!

想定外の打ち分けに対応できず、すんなり決められてスコアは0-5・・・
やえちゃん

読子さん
5点連続得点・・・早くこの流れを絶たないとさらに調子付くよ・・・!

とはいえ、何か手はあるのかしら・・・

どんな攻撃も今の赤ちゃん覚醒プレイの二瓶に読まれるし・・・

こいつを倒すなら圧倒的パワーで勝負すればいいんだろうけど

エースの大船が出れないんじゃなぁ・・・

やえちゃん

読子さん
おっと、ここで山縣先生がたまらずタイムアウトとったね。

でもどんなオーダーを出すんだろ?
やえちゃん

読子さん
え!?まさかの下平に声かけ!?何を言うんだろ・・・

多分下げる事はしないと思うけど・・・

下平にこの状況を打開する策を与えてくれるのかな?

やえちゃん

読子さん
ともかくこの状況を何とかしないと、ストレートに負ける可能性もあるでね。

できれば第5セットまでもつれこみたくはないからねぇ・・・

ここで勝ちきって欲しいけど・・・

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ハリガネサービスACE 198話/感想 

二瓶が思いのほか変態プレイしだして困惑しとるわ。

怪人仮面が・・・!

他の面々も隠してきた実力を全部出し始めてるし・・・

 

もう出し惜しみしてる場合じゃないからね豊瀬も。

ノノ先輩の二刀流とか見せてくれよ!

 

ハリガネサービスACE 199話はどうなる?

山縣先生が下平をどうするのか非情に気になるね。

下げはしないと思うけど・・・

 

ハリガネサービスACE/関連記事

◇前回

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 197話 「怪人」優しき怪人の快進撃!!
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 197話 「怪人」優しき怪人の快進撃!!

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

◇次回

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 199話 「rascal」シン・エース下平覚醒!!VS変態赤ちゃんプレイ怪人
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 199話 「rascal」シン・エース下平覚醒!!VS変態赤ちゃんプレイ怪人

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

◇まとめ

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイクネタバレ感想

-ハリガネサービスACEネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.