あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 313話 「執事カフェのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 313話 「執事カフェのふしぎ」

投稿日:2023年3月9日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 313話 「執事カフェのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 313話 ネタバレ感想!

2023年3月9日(木)発売の週刊少年チャンピオン2023年15号掲載!

 

今回は久々の岡崎雅史回!

モテる男共は、バレンタインデーのお返しも大変・・・ということで、

困ったときの喫茶マーコットでのバイトすることになった大祐と雅史・・・店長の思いつきに巻き込まれることに・・・

 

■前回 第312話 「ひな祭りのふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 312話 「ひな祭りのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 312話 「ひな祭りのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

313話のネタバレ前半

読子さん
そっか、もうすぐホワイトデーなんだね。

バレンタインデーでアホほど貰ってた大祐は、お返しも大変そうね。
やえちゃん

読子さん
懐も寂しいようで・・・こんな時はバイトするしかないよね。

ということでいつもの喫茶マーコットへ出稼ぎにw
やえちゃん

読子さん
すると思わぬ人物がバイトしてるところに遭遇・・・!

まさかの岡崎雅史クン!?しかも女装バージョンw

相変わらず女の子にしか見えないっていうねw

やえちゃん

読子さん
喫茶マーコット・・・学校から離れてるからか、

学生たちのバイトの穴場と化してるなw


ちなみにバイトの目的は大祐と同様・・・ホワイトデーの金策ですか。
やえちゃん

読子さん
雅史クン、バレンタインデーで上げて、さらにホワイトデーでも上げるって

メッチャ大変やね・・・


とりま稼ぐしかないね!律儀にお返しするあたり、モテる男って感じよねー。
やえちゃん

読子さん
それにしてもホワイトデー期間限定メニュー目当ての女性客が湧いてるようね。

そんな状況の中、店長が思いついたのが・・・

まさかの執事カフェ・・・

やえちゃん

読子さん
男性客にとっては可愛い雅史の方が絶対ウケがいいんだろうけど、

マダム相手なら断然男子雅史やろね。


普通にイケメンだからねー・・・執事の服がこれ以上ないってくらい似合ってるわー・・・
やえちゃん

読子さん
マダムたちきゅん死してるしw

大祐もフロアに立てば、それなりに人気でそうなのに、

控えめなのねぇ。

やえちゃん

読子さん
まぁ雅史クンと比べられたら、ちょい凹むだろうからねぇ。

人の好みも色々だから大祐派もいるかもなのにー残念ね。
やえちゃん

読子さん
って・・・そんな中、雅史クンが青ざめる客来店!?

一体誰が・・・知り合い!?
やえちゃん

313話のネタバレ後半



読子さん
誰が来たかと思ったら大祐ママじゃん!

相変わらずなんてドベスケな体してんねん・・・
やえちゃん

読子さん
そう言えば雅史クン、一度大祐ママを大祐の女装だと勘違いして

なんか色々やっちゃったんだっけ・・・


それ以来ちょいと苦手意識が出てるのかもだね。
やえちゃん

読子さん
そんな大祐ママへのぎこちない接客をしながら、事情を説明・・・

それを判った上でママンは紅茶を注文!


普通に紅茶を出せばいいものの、勝手に試されてると思った雅史クンw

執事らしく紅茶をいれるべく無茶をしようとしてる・・・

やえちゃん

読子さん
確かに執事というと紅茶を高い所からいれてるようなイメージはあるけど・・・

あれって結構難しいんじゃ・・・
やえちゃん

読子さん
いかに演劇部としてのなりきりスキルがあるといっても、

経験の浅い芸当は流石に無理なんじゃ・・・


しかも目の前に緊張する相手がいる中・・・本当に大丈夫なのかしら・・・
やえちゃん

読子さん
って・・・いってるそばからww

ファーーーーッwww
やえちゃん

読子さん
カップに注がず自分の手首に全注ぎしてるwww

いや熱いってww
やえちゃん

読子さん
真顔で耐えるのやめてw

手、めっちゃガクガクしてて草
やえちゃん

読子さん
結局ママンに心配させて、氷水で手当てまでしてもらう結果に・・・

雅史クンのトラウマはかなり根深かったようだね・・・
やえちゃん

読子さん
ママンに気にしないでっていわれても、やっぱ気にしちゃうもんだしねー。

いつか克服できるといいね!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 313話/感想

大祐ママンドベスケスタイルなのにドベスケ服で出歩いてて、

そりゃパパンも変になるわ。

 

あつまれ!ふしぎ研究部 314話はどうなる?

次回はおねだり回!一体何をおねだり!?

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 312話 「ひな祭りのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 312話 「ひな祭りのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 314話 「お返しのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 314話 「お返しのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.