あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 314話 「お返しのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 314話 「お返しのふしぎ」

投稿日:2023年3月16日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 314話 「お返しのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 314話 ネタバレ感想!

2023年3月16日(木)発売の週刊少年チャンピオン2023年16号掲載!

 

今回は前回に引き続きホワイトデー回!

ふしぎ研究部の女性陣に、それとなく欲しいものを聞く大祐・・・

察しのいい面々の中、千晶ちゃんだけが天然に走る・・・

 

■前回 第313話 「執事カフェのふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 313話 「執事カフェのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 313話 「執事カフェのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

314話のネタバレ前半

読子さん
突然、今欲しいものを尋ねる大祐・・・

季節的に察してもらえるとありがたいんだけどねー。


てか、わざわざ回りくどく欲しいものリサーチするのね。
やえちゃん

読子さん
以前のおかえしに不満を持たれたから、

なるだけ欲しいものをあげたいんだろうね。


なるほど・・・

でも、みんなまさかバレンタインデーのお返しなんて思ってないもんだから、

普通に欲しいものを羅列してるんだけどw明らかに予算オーバーな代物ばかりやんw

やえちゃん

読子さん
そんな中、いち早く察したのが鈴ちゃん!

流石やね!皆の羅列する高級品の中、一人クッキーが欲しいとのこと!


そしてこの一言で和香ちゃんとことね先輩も気づいたっぽいね。
やえちゃん

読子さん
それぞれ欲しいモノをマカロンとチョコに変更した所を見ると、

そうっぽいね。


でも、千晶ちゃんだけは気づいてないっぽい・・・
やえちゃん

読子さん
それだけでもたちが悪いのに、よりにもよって欲しいモノが美貌っていう

モノじゃないチョイスをしはじめた・・・


しかもことね先輩のようなナイスバディを欲するとか・・・

厳しすぎじゃないですかね・・・

やえちゃん

読子さん
翌日・・・

大祐は皆の希望どおりのお返しを持参!


千晶ちゃん。。。ここで初めてホワイトデーのお返しの事だと気づいたようだね・・・
やえちゃん

読子さん
つーかww大祐ww普通に美容グッズ買って来てるしww

他の面子のお返しで浮いた予算をつぎ込んだ感じがするね・・・
やえちゃん

読子さん
てかww他の皆も遠慮なく美容グッズに手をのばしだしたw

女の子は好きだからねー美容グッズ。
やえちゃん

読子さん
って・・・ことね先輩・・・?その怪しげなアイテムは一体・・・

トイレのスッポンみたいな形状のヤツがついてるね。
やえちゃん

読子さん
スッポンの棒が無いやつね。でも、棒の代わりに手持ちの部分とスイッチがあるみたいよ?

ことね先輩、不用意に障らないほうがいいんじゃ・・・
やえちゃん

314話のネタバレ後半



読子さん
ちょww何も知らずにスイッチ押すから吸引がはじまっちゃったよ!

スカート吸われて、メチャクチャめくれあがってるしw

ドベスケすぎるww

やえちゃん

読子さん
完全パニック状態wwスイッチオフればいいのにw

って、スイッチ入れたまま渡されても・・・[/st-kaiwa6]

[st-kaiwa2]あ・・・[/st-kaiwa2]
[st-kaiwa6 r]あ・・・[/st-kaiwa6]

[st-kaiwa1]千晶ちゃんの胸にジャストフィットじゃん・・・[/st-kaiwa1]
[st-kaiwa6 r]吸い付いてるしww[/st-kaiwa6]

[st-kaiwa2]てかなるほど・・・そういう用途の・・・[/st-kaiwa2]
[st-kaiwa5 r]まぁ確かに千晶ちゃん自分で言ってたからね。

ことね先輩みたいになりたいって。

やえちゃん

読子さん
この機械で吸わせ続けたら大きくなるもんなんやろか・・・

てか片方ずつ交互に使うんだろうか・・・

大きさに違いが出てきそうだね・・・

やえちゃん

読子さん
てかwww空気変わったww逃げろ大祐ww

ブチギレとるww
やえちゃん

読子さん
どうやらこれ店員のチョイスらしい・・・

流石に狙ってはチョイスしないかw
やえちゃん

読子さん
しっかし、不評かに思いきや、結局使う事にした千晶ちゃん。

いつか効果が現れたりするのかしらね・・・
やえちゃん

読子さん
大祐好みの女の子になるかもね。

現状ことね先輩が買ってる雰囲気あるし、

そこに太刀打ちするには・・・やっぱりね・・・そこをレベルあげるしかないよね。

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 314話/感想

これ、店員さんのせいにしといて、

結局は自分の願望を叶えるためのチョイスだったりしてねw

大祐ならありえそうw

 

あつまれ!ふしぎ研究部 315話はどうなる?

次回はクラスのあの人?

誰?田中さん?

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 313話 「執事カフェのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 313話 「執事カフェのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 315話 「委員長のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 315話 「委員長のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.