あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 315話 「委員長のふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 315話 「委員長のふしぎ」

投稿日:2023年3月23日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 315話 「委員長のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 315話 ネタバレ感想!

2023年3月23日(木)発売の週刊少年チャンピオン2023年17号掲載!

 

今回は大祐のクラスの委員長回!

真面目そうに見えてクラスの男女関係に常にアンテナを張ってる!?

というより大祐に警戒心丸出し!?

 

■前回 第314話 「お返しのふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 314話 「お返しのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 314話 「お返しのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

315話のネタバレ前半

読子さん
ホームルームに遅刻しそうになるって・・・大祐何してたんや・・・

廊下を走ったら危ないよ!・・・って言ってる傍から人とぶつかった。
やえちゃん

読子さん
なさそうなシチュエーションに思えそうで、

以外にぶつかる人多いよね・・・まぁ相手が美少女とかっていうのは

中々ないだろうけど・・・


今回はレアケースの美少女・・・

しかも若干際どいアングル・・・大祐の位置からならパンツが・・・

一応彼女を心配しているから、視線はソコに向かってないと信じたいね。

やえちゃん

読子さん
てか大祐のクラスの委員長ね。

結構な美人さんだよね。
やえちゃん

読子さん
大祐がぶつかったせいで床に散らばったプリント・・・

責任をとって回収したのち、運ぶのを手伝うことに・・・

まぁ当然よね。

やえちゃん

読子さん
てかwそんな些細な事で口説いているのかと勘違いする委員長・・・

自意識過剰なのかしら・・・
やえちゃん

読子さん
いや、クラスで大祐を見てたら、そう思うのも無理はないかもね。

ほら、ギャル軍団といっつもつるんでるから、女子に手が早いって誤解が生まれても

仕方ないからね。


田中さんにギャル軍団、ふしぎ研究部にその他各部活の面々・・・

果ては風紀委員に保健の先生と・・・確かに誤解してしかるべきかw

やえちゃん

読子さん
そして大祐の気づかないところで、実は男性陣からヘイトを集めているってね・・・

そりゃ疎まれて当然かもねw


それにしても流石委員長だね。

よくみてるというかなんというか・・・

やえちゃん

読子さん
これも委員長の業務として大切なことなのかもね。

大祐の何気ない女子とのスキンシップで、

いい効果も生まれているようだね。

やえちゃん

読子さん
そうなの?そんな効果生みそうもない気がするけど・・・

どうやら遅刻の多かった田中さんだけど、

その遅刻が減ってるみたいね。加えて居残りもしなくなったと。

やえちゃん

読子さん
それが大祐のおかげだっての?

委員長はそうみてるみたいだけど・・・

てか、噂をすれば何とやら・・・どこから沸いてきたのか田中さん・・・

ホームルームやぞ・・・

やえちゃん

315話のネタバレ後半



読子さん
てか、この三人、ホームルームに遅刻しそうなのに、

めっちゃ悠長にしてるねw


すでにその事が頭から抜け落ちてる可能性w
やえちゃん

読子さん
委員長もいながら、これはちょっと・・・

って、委員長!?なんで二人から距離をとってるの!?


どうやら委員長・・・大祐と田中さんが付き合ってると思って、

田中さんに誤解されないよう距離をとったようだね・・・

やえちゃん

読子さん
妄想が酷いw

まぁ・・・いつもつるんでるし、

みようによっちゃイチャイチャしてるわけだし、そう思われても仕方ないとはおもう面も少なくはないかもねw

やえちゃん

読子さん
にしても二人して付き合ってるのを否定ですか・・・

その否定の仕方も、どうみてもイチャついてるようにしか見えないw
やえちゃん

読子さん
って、委員長!?

突然倒れてどうしたんよ・・・
やえちゃん

読子さん
どうやら大祐と田中さんのイチャつきを見て卒倒してしまったようだね・・・

一体どんな解釈をしたのか・・・
やえちゃん

読子さん
恐らく委員長の中で二人は交際を否定しながらも

実際は両想いでイチャついてる・・・みたいな・・・

とにもかくにもラブコメしてるって思ったんでしょうねぇ・・・


二人にプリントを任せて保健室にいっちゃったんだけど・・・
やえちゃん

読子さん
決行妄想ヤバめな子なのかな・・・

普通ではないのは間違いなさそうね・・・かわいいのに。
やえちゃん

読子さん
って、旭先生に男女の友情はあると思うか相談してるしw

きっぱり無いっていってるw

旭先生・・・そう思っていながら、大祐とふしぎ研究部の面々のこと、

どうみててるんだろw

やえちゃん

読子さん
男女の友情がないなら、全員本命・・・ハーレム・・・

不埒すぎるw
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 315話/感想

委員長のことよくわからなくて怖いね!

可愛いのにね!人間観察が趣味なところも怖いね!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 316話はどうなる?

次回はみなとちゃん回。

鈴ちゃんの友達の漫画家の子だっけ?

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 314話 「お返しのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 314話 「お返しのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 316話 「参考資料のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 316話 「参考資料のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.