【ネタバレ】弱虫ペダル 721話 「ボトル!!」ロクちゃん野生覚醒!!

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ感想 721話 「ボトル!!」ロクちゃん野生覚醒!!ジャミラ化走法!!

投稿日:2023年3月9日 更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 721話 「ボトル!!」

弱虫ペダル 721話 ネタバレ感想・考察!

2023年3月9日(木)発売の週刊少年チャンピオン2023年15号掲載です。

 

真夏のレースでの敵は気温も含まれる・・・!!

大切な補給食と水を1年二人に預けた状況で、この暑さが前線を行く坂道たちを苦しめる!!

木中とロクちゃんは先頭集団にたどり着く事は出来るのか!?

 

■前回 弱虫ペダル 720話 「1年生のもがき」はこちら

【ネタバレ】弱虫ペダル 720話 「1年生のもがき」木中&ロクちゃん早くもピンチ!?
弱虫ペダル ネタバレ感想 720話 「1年生のもがき」木中&ロクちゃん早くもピンチ!?

弱虫ペダル ネタバレ感想 720話 ...

続きを見る

 

721話のネタバレ前半

読子さん
自転車競技の戦いは、何も相手選手だけじゃないんよね・・・

気温・湿度・・・その時の気象状況すら敵になる・・・!!


予想よりも気温が上がってるようで、すでに最前線では暑さに参って

千切れ始めてる選手も出てきたみたいね。

やえちゃん

読子さん
すでに今泉も2本目のボトルが空になったみたい。

それでも、とめどなく溢れ出る汗・・・やっぱ補給は必須みたいね。


坂道キャプテンもかなりしんどそうな表情・・・

このままのペースだとマジでやばくなるかもだなぁ・・・

やえちゃん

読子さん
そんな鍵を握ってるボトルを運んでる木中とロクちゃん・・・

木中の真っ次直ストレートのおかげで、何とか集団の先頭まで飛び出す事は成功したみたいだね・・・!
やえちゃん

読子さん
てかwwロクちゃんマジで緊張感ないの笑うわw

なんでジャージかぶってんのよw


あぁ、パニクッてた時に木中にジャージ上げられて、そのまま走ってるんだね・・・普通に気持ち悪くないんだろうかw
やえちゃん

読子さん
周りの選手たちも、怪しいヤツがいるって警戒してるしw

ある意味陽動になってるんだろうか・・・
やえちゃん

読子さん
しっかし、ようやく見えた集団の先頭・・・

そこに今泉と坂道キャプテンがいると思いきや、誰もいないっていうね・・・


つまりこの現在地は第二集団・・・

今泉たちは更にその先・・・すでに山に入ってるとみて間違いないね。

やえちゃん

読子さん
てかwwロクちゃんマジで真剣にやってww

木中のさしだした手、食べろって思ってかじりつきだしたんだがw


鏑木とは違う方向性でヤベェやつやなw

食えとはならんやろw

やえちゃん

読子さん
そしてあまり動じない木中ww確かに手を食ってる場合じゃないわ!

先頭はまだ先・・・!!すでに山の中やで!!


しかも運が悪い事に、この先の道はくねくねカーブが多いみたいね。

木中の真っ次直ストレートは、その名の通りストレートでしか使えない必殺技。

その技抜きで果たして第一先頭集団に追いつけるのか・・・

やえちゃん

読子さん
てか、木中のヤツ、完全にロクちゃんの存在忘れてるね。

クライマーのロクちゃんがいるじゃんね!
やえちゃん

読子さん
ここでようやくその事に気付いた木中、ロクちゃんを先頭にして、

全力で踏むように指示!


てかロクちゃんの様子がさっきからおかしいんだけどw

メッチャがうがういってるんだけどww野生覚醒?w

やえちゃん

721話のネタバレ後半



読子さん
登りにおいてのロクちゃん・・・

ガチで速いね・・・!!


しかもジャージ被った状態でこの速さ・・・

むしろジャージ被って本領が発揮されてるのかな・・・?

やえちゃん

読子さん
そういうものなの?あんなジャミラスタイルで速くなるって変態やん・・・

でも確実に速い・・・しかも1年生レースの時以上の速さって・・・

これは成長によるものなのか、このジャミラスタイルによる効果なのか・・・

やえちゃん

読子さん
木中の印象としては黙って何も考えずに踏む事で速くなるとのことみたい。

ジャミルスタイルで野性味爆発!これをビーストモードと名づけた木中・・・

その名前のイカつさと見た目が全然合ってないっていうねw

やえちゃん

読子さん
てかwこんな姿で追いついてこられても、反応に困るようなw

鳴子とか鏑木は喜びそうだけどねw
やえちゃん

読子さん
今泉冷静なツッコミしそうでいやだw

それあり得るから困るw
やえちゃん

読子さん
ちなみに先頭集団は現在9人・・・結構残ってるんだなぁ。

単独で鳴子が先を行ってるとはいえ、油断できないかもだね。


そんな中、鴨川の選手が今泉と坂道キャプテンに違和感を覚えはじめたようだね。
やえちゃん

読子さん
先を行く鳴子と合流を果たせば、これほど完璧な布陣はないからね。

でも、何故かそれをしない・・・タイミング的にもここが最適にも関わらず・・・!


これは余裕なのか?それとも何か理由があるのか・・・

この鴨川の男・・・中々の洞察力だよ・・・

冷静に二人の様子を見て、余裕があるわけじゃないと見抜いた・・・!!

やえちゃん

読子さん
それはつまり彼にとっては仕掛けるべきタイミングって事よね。

だね!そうこうしている間に飛びだしたよ!

彼は鴨川本田兄弟の三男・鴨川高校の本田亨三・・・!!

やえちゃん

読子さん
清澄山最速の名を継ぐ男・・・か。

ただのモブかと思ったら、そこそこの実力者ではあるかもなんだね。
やえちゃん

読子さん
今まで散っていった兄たちの悲願であるインハイ出場を叶えるために、

一世一代の勝負に挑む本田!!


総北の二人も追いたいところだろうけど、追うだけの体力が今ないんよね・・・

下手するとこのまま先頭の鳴子の所まで追いついてしまうかも・・・

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

弱虫ペダル 721話/感想

いやぁ楽勝かに思えたインハイ予選ですが、

やはりロードレースは何が起こるかわからないものだね!

 

早くロクちゃんたちが合流しないと、取り返しのつかない事になるかもだな・・・

まぁ流石にここで予選落ちなんて事にはならないと思うけど、

ハラハラしちゃうね!

 

弱虫ペダル 722話はどうなる?

ロクちゃんのビーストモードで何とか合流までもっていきそう!

そこで余力があるならロクちゃんが引っ張るのもありかもだけど、

先頭との差を考えれば、ここはキャプテンとして

鬼のケイデンスで一気に先頭に追いつきそうよね!

 

弱虫ペダル/関連記事

◇前回

【ネタバレ】弱虫ペダル 720話 「1年生のもがき」木中&ロクちゃん早くもピンチ!?
弱虫ペダル ネタバレ感想 720話 「1年生のもがき」木中&ロクちゃん早くもピンチ!?

弱虫ペダル ネタバレ感想 720話 ...

続きを見る

 

◇次回

【ネタバレ】弱虫ペダル 722話 「本田、吠える!!」総北思わぬピンチにインハイ危機!?
弱虫ペダル ネタバレ感想 722話 「本田、吠える!!」総北思わぬピンチにインハイ危機!?

弱虫ペダル ネタバレ感想 722話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

弱虫ペダルネタバレ感想

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.