あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 274話 「作画資料のふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 274話 「作画資料のふしぎ」

投稿日:2022年5月19日 更新日:

274話のネタバレ後半



その夜・・・

山下さんの部屋にて・・・

読子さん
服を着た状態で鏡に映る自分の姿はしっかりデカいみたいね。

実物では存在しない胸だからモミモミしても空を切ってスカスカするばかりなのスゲェ空しいww
やえちゃん

読子さん
さて本番は脱いだときだね。

果たしてちゃんと想像できるのか・・・
やえちゃん

読子さん
・・・あー・・・やっぱ結局イメージできないものは表現できないみたいねw

急に催眠解けて絶望する姿が可哀想すぎるww
やえちゃん

 

翌日・・・

読子さん
お!?ちゃんとパイオツカイデーキャラ描けてるじゃん!

モデルなしにどうやって?
やえちゃん

読子さん
それは内緒ってことらしいけど・・・

まさか・・・
やえちゃん

読子さん
どうやらそのまさかだったみたい・・・

美術部の大住さんに裸の描き方レクチャーされてたのかw

しかもことね先輩の裸の描き方てww

やえちゃん

読子さん
じゃあ、もはやあのキャラはことね先輩のリアルな等身大ってわけだw

大祐が知ったらヤバそうだねw
やえちゃん

読子さん
てか大住さんと意気投合してる山下さんw

なんともはや・・・
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 274話/感想

今回はなんとも夢のような回でしたな!

なかなか見れないものが見れてよかったね!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 275話はどうなる?

次回の舞台は図書室!

一体どんなトラブルが!?

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 273話 「フリスビーのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 273話 「フリスビーのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 275話 「図書室の本のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 275話 「図書室の本のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.