あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 275話 「図書室の本のふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 275話 「図書室の本のふしぎ」

投稿日:2022年5月26日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 275話 「図書室の本のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 275話 ネタバレ感想!

2022年5月26日(木)発売の週刊少年チャンピオン26号掲載!

 

今回は田中さん回!!

図書室とは最も縁遠い田中さんがまさかの出没!?

一体何の目的で図書室に現れたのか!?

 

■前回 第274話 「作画資料のふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 274話 「作画資料のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 274話 「作画資料のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

275話のネタバレ前半

読子さん
ガラガラの図書室に一人現れた大祐。

静かな図書室は勉強にうってつけだね!


教室は・・・確かにギャル軍団がいるから集中できなさそうだしねw

ふしぎ研究部の部室は部室で集中できなさそうだし、確かに図書室は集中できそうねw

やえちゃん

読子さん
って・・・田中さんが現れたんだけど・・・!?

図書室が一番似合わない子が何故に!?
やえちゃん

読子さん
どうやらテスト勉強に来たようだ・・・大祐も同じかぁ。

てか、正面に座られたせいで、大祐田中さんの胸の谷間に

完全に集中力奪われてるしw

やえちゃん

読子さん
まぁこれは仕方ないわね。健全たる男子ならば見てしまうものよ。

必死に居ない事にして勉強に集中できるだけ大祐は凄いね。
やえちゃん

読子さん
って、いつの間にか田中さん消えてる!?

幻だったと解釈する大祐wいやそれはおかしいやろw

それほどまでに田中さんと図書室があり得ない組み合わせって言ってるのは、

かなり失礼ですねw

やえちゃん

読子さん
単に大祐の隣に席移動しただけっていうね・・・

結局わからないところを大祐に聞くわけだ。
やえちゃん

読子さん
これじゃあ教室と何も変わらないっていう・・・

どうやら教室との違いは二人きりってとこらしい・・・

こんな事言われたらドキドキしちゃうよねw

やえちゃん

読子さん
大祐とてそれは例外ではないでしょうに。

ペースを乱されまいと、そっけない態度とったみたいだけど、

十分動揺してますねw


勉強を教えてもらうのを断られた田中さん・・・

なにやら分厚い難しい本を二冊持ち出してきたようだけど・・・

そんなの理解できるの!?

やえちゃん

読子さん
って・・・この子、本を枕にしだしたよw

流石田中さんというほかないねw
やえちゃん

読子さん
大祐まで誘われるまま本を枕にしだした・・・

勉強しなはれや・・・
やえちゃん

次のページへ >

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.