漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 3話 「天才」

https://www.sirolog.com

漫画 ゆうえんち -バキ外伝-ネタバレ感想

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 3話 「天才」

投稿日:2022年5月26日 更新日:

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 3話 「天才」

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- 3話 ネタバレ感想!

2022年5月26日(木)発売の週刊少年チャンピオン26号掲載!

 

プロレスラー町田隼人にバックドロップを決めた無門。

勝負は決したのか!?プロレスラーの矜持にかけてもここで沈むわけには行かないはずだが・・・

果たしてその結末はいかに!?

 

■前回 第2話 「美麗の少年 葛城無門」はこちら

ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 2話 「美麗の少年 葛城無門」
漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 2話 「美麗の少年 葛城無門」

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネ ...

続きを見る

 

3話のネタバレ前半

何処かの屋敷の一室・・・

暗がりの部屋に巨大なプロジェクターが一台・・・

そこに映し出されているのは戦闘中の無門や町田たち・・・

 

その映像を巨大な丸い岩の上に座り、見守る一人の青年・・・

謎の”先生”に坊ちゃんと呼ばれる彼は一体何者なのか!?

 

読子さん
謎の坊ちゃんも気になるところだけど、

それよりもっと気になるのが無門VS町田よ!


プロレスラーの町田相手にジャーマンスープレックスかますとは・・・
やえちゃん

読子さん
こりゃプライド傷つきますね・・・てか生きてる?

地面に頭から落とされてんで!?


その心配はいらないみたい・・・マジでプロレスラーのタフネスどうなってんの・・・

全然堪えてないんですが・・・

やえちゃん

読子さん
並の相手だったら決まってたでしょうね。

この町田という男が普通じゃないんでしょう。


てか、この町田という男・・・さすがプロレスラーなだけあってか、

車のドアを拾い上げて凶器として使うつもりやね・・・

やえちゃん

読子さん
無門も笑顔で受けて立つ気だし・・・狂ってるよ・・・

頭を思いっきりドアでぶん殴る気なのか・・・死ぬよ!
やえちゃん

 

まふっ・・・

読子さん
ファッ!?

信じられない感触ッ・・・!!
やえちゃん

読子さん
無門、片手で振り下ろされたドアを受け止めた・・・!?

にしたって、まふってなんよ!?
やえちゃん

読子さん
真綿を殴ったような感触しかしなかった・・・

それが町田の実感みたいね・・・


無門は振り下ろされたドアに対し、手を垂直に伸ばし、

中指がドアに触れた瞬間から順に指の関節を曲げて衝撃を殺しただけっていってるけど・・・それで衝撃全てを殺す事が本当に可能なの!?

やえちゃん

読子さん
現実問題それができちゃってるからね・・・信じるほかないね・・・

町田自身納得はしてないみたいだけどねw

あらら怒り任せにドア投げちゃって・・・かわされてるし・・・

やえちゃん

読子さん
てか今度はしゃがんだところ、頭をスタンピングか・・・

コイツ本気で殺しにかかってるね・・・


まぁ・・・無門、余裕で脚を払って反撃に転じたみたいだけど・・・
やえちゃん

読子さん
反撃の膝蹴りを顔面に食らうも、相変わらず耐え抜いて、今度はその脚を掴んで地面に叩きつける気かいっ!!

いや、死ぬて!!
やえちゃん

次のページへ >

-漫画 ゆうえんち -バキ外伝-ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.