呪術廻戦 ネタバレ感想 186話/チート秤金次!!鹿紫雲を圧倒!!無限領域展開!!

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 186話/チート秤金次!!鹿紫雲を圧倒!!無限領域展開!!

投稿日:2022年5月30日 更新日:

呪術廻戦 ネタバレ感想 186話 「東京第2結界⑤」

呪術廻戦 186話 ネタバレ感想!

2022年5月30日(月)発売の週刊少年ジャンプ26号掲載!

 

パンダのピンチに駆けつけた秤金次・・・!!

シャルルとの戦いで消耗した状態で鹿紫雲とやりあって大丈夫なのか!?

パチンカス領域展開では勝ち目なし!?

 

■前回 第185話 「バイバイ」はこちら

呪術廻戦 ネタバレ感想 185話/パンダの生前の記憶…別れ…そして秤金次死亡フラグ!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 185話/パンダの生前の記憶…別れ…そして秤金次死亡フラグ!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 185話 ӎ ...

続きを見る

 

圧倒的・・・!!

絶体絶命のパンダの元へ駆けつけた秤金次・・・!!

果たして連戦で鹿紫雲に勝てるのか!?

 

読子さん
漲る呪力・・・!!秤金次メチャクチャ強い・・・!!

なんかシャルルとやってた時よりも強くない?

やっぱ本気じゃなかったのかな?

やえちゃん

読子さん
なんか、もうドラゴンボールばりに鹿紫雲をふっ飛ばしてる・・・

確かにシャルル戦で、ここまでド派手な感じはなかったね。


殴って吹っ飛ばして、鹿紫雲が立て直すよりも速く間合いに踏み込み、

追撃・・・まさに攻撃の畳みかけ・・・

凄まじいね・・・

やえちゃん

読子さん
でも近接戦闘が得意なのは鹿紫雲も同じ・・・

怒涛の攻撃ではあるけど、ガードだったり回避だったりで、

ギリギリやりすごしてる感じだね。

ただ、押してるのは紛れもなく秤金次・・・!!


驚くべきは秤金次は鹿紫雲の電撃が効いてないところだよ・・・
やえちゃん

読子さん
ね!いかに強くても絶対不可避の電撃でどうなるかって思ってたんだけど・・・

なんか秤金次は圧倒的呪力量と、その出力をもってして

呪力特性をほぼ無視してるんだね。


もう一点、気になるのは秤金次から鳴り響いてる謎の音楽・・・

なんなん!?音楽流しながら戦ってるん!?

やえちゃん

読子さん
まぁ・・・見た目パリピヤンキーだしねぇ・・・そういう奴なんじゃない?

鹿紫雲は相手が強いってんでメチャクチャ喜んでる戦闘狂よ・・・

互いに名乗った事で、秤金次は相手が100点持ってることも気付いて、

俄然やる気になったかな・・・

やえちゃん

読子さん
つまり両者ともヤル気満々ってわけだ・・・

鹿紫雲は鹿紫雲で秤金次がパンダのツレって知っちゃったから

当然宿儺の事を聞き出そうって腹みたいね


てか・・・秤金次・・・

なんか危ない薬とかヤってないよね!?(((( ;゚д゚)))

完全にヒソカ状態でイっちゃってるねんけど・・・

やえちゃん

読子さん
ハイになって集中力もトんじゃってからに、

急に鹿紫雲に一方的にボコられはじめたぞ・・・!


やべぇ・・・気持ちよくなってきちゃってるやん・・・
やえちゃん

読子さん
鹿紫雲がガッカリしはじめた瞬間!!

一気に反撃がはじまったね・・・うーん強い・・・!!
やえちゃん

読子さん
やられながら鹿紫雲大満足・・・変態マゾ野郎・・・!!

でも、まるで堪えちゃいないね・・・鹿紫雲も相当タフだな。
やえちゃん

読子さん
呪力を乗せた純粋な殴り合いで、こうも互角の戦いを展開しちゃ

決め手に欠けるね・・・


!・・・鹿紫雲が動くみたいよ・・・!!

パンダを屠った回避不可避の電撃が・・・来る!!

やえちゃん

次のページへ >

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.