呪術廻戦 ネタバレ感想 186話/チート秤金次!!鹿紫雲を圧倒!!無限領域展開!!

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 186話/チート秤金次!!鹿紫雲を圧倒!!無限領域展開!!

投稿日:2022年5月30日 更新日:

チート



読子さん
ああ!!喰らった!!

秤金次の左腕が根元から千切れとんだ・・・
やえちゃん

読子さん
やっぱりいかに呪力特性が効かないとはいえ、

秤金次の体にはマイナス電荷が溜まっていたんだね・・・


それにしても顔や体に当たらなかったのは、

秤金次の超反応による回避の結果なのかしらね?

やえちゃん

読子さん
なんにせよ、片腕が吹っ飛んだのは戦力ダウンは否めないでしょうね・・・

って・・・おかまいなしに蹴りで反撃!?

普通もっと動揺したりしない!?なんて精神力・・・!!

やえちゃん

読子さん
ファッ!?

腕が生えた!?反転術式!?
やえちゃん

 

坐殺博徒で大当たりを引いた秤金次は、

ボーナスとして大当たり直後から4分11秒間・・・

私鉄純愛列車主題歌『あちらをタてれば』が流れている間・・・

 

なんと無制限に呪力が溢れ続ける・・・!!

読子さん
秤金次自身は反転術式は使えないものの、無限に溢れる呪力で、

秤金次自身が壊れぬように肉体が反射的に反転術式を使ったと・・・


どんな体やねん・・・
やえちゃん

読子さん
秤金次は大当たり直後4分11秒間不死身となる・・・!!

ん?鹿紫雲戦前から領域展開してたの?
やえちゃん

読子さん
つまり、シャルル戦から継続中なの?

もしくは鹿紫雲見つけた時点で展開してた?


って・・・4分11秒終了したかと思えば、また領域展開!?
やえちゃん

 

ラウンド中に呪力と焼き切れた術式が回復するため、

大当たりを引き続ける限り何度でも領域を展開できる・・・!!

読子さん
チートじゃん・・・

領域展開→大当たり→4分11秒の不死身→呪力MAX回復

領域展開→大当たり→4分11秒の不死身→呪力MAX回復・・・無限ループ・・・

やえちゃん

読子さん
領域展開しても大当たりを引かない限りは、

そんなに強さに変化はないだろうけど・・・大当たり出したらここまでヤバいとは・・・


そして秤金次は大当たりを引き当てるだけの”引きの強さ”を持ってると・・・
やえちゃん

読子さん
これだけ強い能力をローリスクで使えるもんなのかしら?

運要素がリスクになってるんだろうけど・・・

秤金次の運のよさが、それをカバーしてるっていう・・・

なんかよくわからんけど超チートじゃん・・・

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

呪術廻戦 186話/感想

秤金次雑魚いと思ってたけど、こうなってくると話は別よね・・・

普通領域展開って消費呪力もハンパないだろうし、

とっておきな位置づけになるだろうけど、秤金次の場合は即使ったほうがいいかもね。

 

早いところ大当たり引き当てれば全回復できちゃうわけだしさ。

とりあえず領域展開しちゃうよね。

 

まぁ・・・外ればかり引く時もあるなら話は違うかもだけどさ。

こいつ引き当てちゃうんでしょ?大当たり・・・

いやはやヤベぇな・・・

 

呪術廻戦/関連記事

◇前回

呪術廻戦 ネタバレ感想 185話/パンダの生前の記憶…別れ…そして秤金次死亡フラグ!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 185話/パンダの生前の記憶…別れ…そして秤金次死亡フラグ!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 185話 ӎ ...

続きを見る

 

◇次回

呪術廻戦 ネタバレ感想 187話/秤金次パチンカス領域で鹿紫雲圧倒も決め手ナシ?
呪術廻戦 ネタバレ感想 187話/秤金次パチンカス領域展開で鹿紫雲圧倒も決め手ナシ?

呪術廻戦 ネタバレ感想 187話 ӎ ...

続きを見る

 

◇まとめ

呪術廻戦ネタバレ

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.