ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 2話 「美麗の少年 葛城無門」

https://www.sirolog.com

漫画 ゆうえんち -バキ外伝-ネタバレ感想

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 2話 「美麗の少年 葛城無門」

投稿日:2022年4月21日 更新日:

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 2話 「美麗の少年 葛城無門」

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- 2話 ネタバレ感想!

2022年4月21日(木)発売の週刊少年チャンピオン21号掲載!

 

久我重明の前に突如現れた謎の少年・葛城無門。

一見すると優男・・・だがその実力は底知れず・・・!!

彼の目的は一体・・・!?

 

■前回 第1話 「ヤツの名は…」はこちら

ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 1話 「ヤツの名は…」久我さん大暴れ☆
漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 1話 「ヤツの名は…」久我さん大暴れ☆

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネ ...

続きを見る

 

2話のネタバレ前半

読子さん
久我さんも知らない葛城無門という少年。

一見すると女性とも見間違うほどの美青年よね!
やえちゃん

読子さん
てか久我さんw名前聞いた途端いきなり暗器で殺しにかかるとかw

無門の力を試したってところなのかなぁ。

首筋をぶっとい針みたいな暗器で刺そうとするなんて・・・

並の相手なら確実に死んでたよね。

やえちゃん

読子さん
あの一瞬の不意打ちを無門はキッチリ手首でガードしたのは流石よね。

てか、今度はあらぬ方向から車のドアが物凄い回転して無門目掛けてとんできたんだけど!
やえちゃん

読子さん
それにちゃんと気付いて、久我さんがやったのと同じように、

一度足でドアの勢いを殺した後、足で蹴り上げる芸当・・・

流石っちゃあさすがだけど、余所見した間に、足からすり抜けて頭直撃したのは

まだまだって感じよねwかわいいんだけどw


久我さんのあっけにとられる顔かわいいw
やえちゃん

読子さん
つーかドア投げたの何処のどいつよ!

これまたイカツイゴリラが出てきたものだよ。

さっきのトラックの運転手か。よく生きてたなぁ。

やえちゃん

読子さん
この体つき・・・プロレスラーだろうねぇ。

頭から出血したり鼻血は出てたりするけど、たいしたダメージじゃないだろうね。


打たれ強さは人一倍って感じよね。

てか、無門のことを久我さんのツレだと思ってるみたいだね。

やえちゃん

読子さん
違うと解るや否や、タダじゃすまないと着たか。

さすが極道プロレスやね!

てか無門ちゃん、久我さんに恩を売りたかっただと!?


聞きたい事があるだけなんだけど、タダじゃ教えてくれなさそうだから

手助けして恩を売るつもりだったと。

やえちゃん

読子さん
まぁぶっちゃけ久我さんなら車で襲われても一人で切り抜けられただろうけど、結果としては救われたと言えなくもないわけだ。

でも、これを聞いちゃ、この町田隼人ってオッサンも黙っちゃいられないよね。

なんせ自分をぶちのめそうってんだからさ。

しかも無門自ら挑発w火をつけちゃってw

やえちゃん

読子さん
オッサンのターゲットが完全に久我さんから無門にいっちゃったよ。

しかも10秒で片付けるって息巻いてる。


無門少年を10秒で・・・ねぇ。

お手並み拝見といきましょうか!

やえちゃん

読子さん
久我さんも手出しせず見届けるみたいだね。

面白い勝負になりそうだw
やえちゃん

次のページへ >

-漫画 ゆうえんち -バキ外伝-ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.