ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 2話 「美麗の少年 葛城無門」

https://www.sirolog.com

漫画 ゆうえんち -バキ外伝-ネタバレ感想

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 2話 「美麗の少年 葛城無門」

投稿日:2022年4月21日 更新日:

2話のネタバレ後半



読子さん
この町田ってオッサン、余程自信があるのか、上着のポケットに両手突っ込んだまま、無防備に無門の眼前まで超接近したよ。

無門は顔色一つ変えず笑顔のまま。

構える事もしないんだねぇ。

やえちゃん

読子さん
オッサン的には間合いに入った瞬間、仕掛けてくると思ったみたいだけど

あてがはずれたみたいだね。


このオッサンの大体のパターンとして、相手に一発を見舞わせて、

それに耐え切って、繰り出してきた腕を掴んで潰すのを常套手段にしてるみたいね。

大体はこれで片がつくと。

やえちゃん

読子さん
なのに、無門は仕掛けてこなかった。

だからとて、こちらから仕掛けないわけではないと。

オッサンいきなり無門の胸倉に掴みかかって、服ごと投げ飛ばしにかかったね!

やえちゃん

読子さん
でも無門は投げ飛ばされることはなく、服だけが千切り取られた形に・・・

にしても本当に美しい体だなぁ。

傷一つない。刃牙とは真逆だね。


にしても、気になるのは、あの引き込みでバランス一つ崩さなかった点だよ。

筋肉はあるけど、そこまでゴリゴリなマッチョでもないのに・・・

やえちゃん

読子さん
町田のオッサンも、おあいこと言わんばかりに自ら服をビリビリにやぶいたwてか・・・すげぇ体してんなこいつ・・・(((( ;゚д゚)))

体中穴があいてる・・・?肉を千切られてる・・・?
やえちゃん

読子さん
昔社長に千切られたんだと・・・千切られすぎやろ・・・全身やぞ(((( ;゚д゚)))

そんなオッサンから組まないかと誘われる無門。

どう考えてもプロレスラーと組み合うなんて自殺行為・・・

なのに無門はそれに笑顔で受けて立つんだもん・・・

やえちゃん

読子さん
もちろん勝算あってのことなんだろうね。

でも町田のオッサンはもう勝った気でいるよ!

そりゃそうだよね!この体格差・・・どう考えてもオッサンが有利だよ!

やえちゃん

読子さん
両手を組み合って押し合いに・・・

完全に無門が押し負けてる・・・腰が”「”こんな感じに折り曲がってる。

このまま腰の骨をへし折るつもりなのか。


でも、無門の体が”く”の字に曲がったあたりから動かなくなったよ!?

町田のオッサンも驚いてる・・・!

やえちゃん

読子さん
無門が息を深く吸い込んだ途端、肉体が見る見るうちに変貌して行く・・・!!

一瞬にして上半身が膨れ上がるような・・・

形勢は一気に逆転!!無門がオッサンを押してる!!


予想外の展開にオッサン、ついには頭突きで反撃に出たよ!

汚いなぁ・・・まぁ全然利いてないみたいだけど!

やえちゃん

読子さん
滴り落ちる血を啜って美味しいだなんて、いやぁな性格してんなこのオッサン!

あ!無門の手を離したかと思ったら、今度は両手で無門の左手首を掴んで、ぶん投げたよ!
やえちゃん

 

読子さん
ここはプロレスのリングじゃないんだから!

さすがに勢いを止められず、山積みにされた廃車の壁に突っ込んだ無門!

そこをすかさず襲い掛かるオッサン!卑怯やのう!

やえちゃん

読子さん
でも、その不意打ちもあっさりかわして、逆にオッサンの背後をとった無門!

まさかプロレスラー相手に屈辱のバックドロップ!?


キレイに決まったわぁ・・・こりゃ死んだ?
やえちゃん

読子さん
アスファルトだったら死んでたかもだけど、幸い地面だし大丈夫じゃない?

そうかもね。てかここまでヤラレて終わりなのかしらね?

町田のオッサン根性見せて欲しいものだね!

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- 2話/感想

無門の凄まじい強さ・・・いい感じですね!

力を入れていない時は16歳の少女の乳房のような弾力、

力を込めた時は岩よりは柔らかいが生ゴムよりは硬い・・・

そんな理想的な筋肉の持ち主である無門。

素晴らしいですね!

 

漫画 ゆうえんち -バキ外伝-/関連記事

◇前回

ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 1話 「ヤツの名は…」久我さん大暴れ☆
漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 1話 「ヤツの名は…」久我さん大暴れ☆

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネ ...

続きを見る

 

◇次回

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 3話 「天才」
漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 3話 「天才」

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

漫画 ゆうえんち -バキ外伝-ネタバレ感想

-漫画 ゆうえんち -バキ外伝-ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.